2011年02月02日

お姉ちゃん早く帰ってこないかなぁ!

僕 昨日の夜 お母さんとバトルしたんだface09

お姉ちゃん早く帰ってこないかなぁ!

昨日の夜は預かった「いちご君」のお部屋の掃除をしました。

お姉ちゃん早く帰ってこないかなぁ!

掃除の最中は砂浴びさせたり
お姉ちゃん早く帰ってこないかなぁ!
※動きが早くて写真上手く撮れてないけど仰向けになってモゾモゾしてるんだよ

球体の中に入って部屋中をゴロゴロ移動していてもらったり
お姉ちゃん早く帰ってこないかなぁ!


・・・その間にトイレきれいにしたり・ホッカイロをセットしたり・エサを準備したり・・・

こんなちっちゃい子だけど結構手がかかるんだよね。

それから部屋に運び込む為の綿球を置いてあげて
お姉ちゃん早く帰ってこないかなぁ!


・・・夕飯食べて戻ってみたら

あら ビックリ!!

お姉ちゃん早く帰ってこないかなぁ!

置いてあげた綿球ほちゃほちゃにして トイレに巣を作っちゃってあるよface08

ダメダメって 綿を取り出しても口にくわえてすぐまた運んじゃうface10

・・・何度かこれを繰り返しようやくあきらめてくれた「いちご君」でしたが

なんか いじけてる~。


結局 朝まで自分の部屋に戻ることなく寝てましたface04

すごいね。こんなにちっちゃい子でもちゃんと感情を伝えてくるんだよね。



・・・結局今は自分の部屋で落ち着いてます。

朝 ひまわりの種でご機嫌とって 部屋の中に入って貰いました。

お姉ちゃん早く帰ってこないかなぁ!

「いちご君」今夜はお姉ちゃんの部屋に戻れるよ。



同じカテゴリー(いちご君)の記事画像
いちご君安らかに
お久しぶり
ツーショット
久しぶり♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
のびた
「いちご君Jr」です。
同じカテゴリー(いちご君)の記事
 いちご君安らかに (2013-03-22 21:36)
 お久しぶり (2012-01-21 22:36)
 ツーショット (2011-11-13 21:27)
 久しぶり♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ (2011-09-24 23:15)
 のびた (2011-05-16 01:23)
 「いちご君Jr」です。 (2011-03-05 22:50)

Posted by ピーねこ at 15:52│Comments(0)いちご君
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お姉ちゃん早く帰ってこないかなぁ!
    コメント(0)