2011年03月05日

「いちご君Jr」です。

今日は猫鈴さんと待ち合わせ。

先に猫鈴さんが着いていて待たせちゃいました。

(でも猫鈴さん なんか様子が・・・face16


でね なぜ待ち合わせしたかというと

頼んでおいた「ハム鈴」が出来上がったんだよ~。


ん?何?
「いちご君Jr」です。
「いちご君Jr」です。

思わず 「かわいい~」って言っちゃった。
「いちご君Jr」です。
「いちご君Jr」です。
「いちご君Jr」です。

もちろん お腹には鈴が入ってるよ。
「いちご君Jr」です。

シッポは白くて可愛いのface22
「いちご君Jr」です。

猫鈴さんの作品こんなに集めちゃった。※一番右のは聖歩さんのハンコに猫鈴さんのハンコキャップです。
「いちご君Jr」です。

でもね 家にはまだ作ってもらってない猫さんがいるんだよね。

また せっせと毛を集めないとicon68


~~~~~~~~~~~~~~~~~

話は変わるけど

昨日壊れたドーナツメーカー

さっきダンナが直してくれたよ。

良かった・良かったemoji08
「いちご君Jr」です。
「いちご君Jr」です。



同じカテゴリー(いちご君)の記事画像
いちご君安らかに
お久しぶり
ツーショット
久しぶり♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
のびた
バナナ大好き
同じカテゴリー(いちご君)の記事
 いちご君安らかに (2013-03-22 21:36)
 お久しぶり (2012-01-21 22:36)
 ツーショット (2011-11-13 21:27)
 久しぶり♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ (2011-09-24 23:15)
 のびた (2011-05-16 01:23)
 バナナ大好き (2011-02-26 09:02)

Posted by ピーねこ at 22:50│Comments(7)いちご君
この記事へのコメント
ハム鈴・・・ネーミングいいね(^^
そっくりです!!可愛い
Posted by 聖歩 at 2011年03月05日 23:46
ほんとにそっくりに出来てるよ。
ちっちゃくて可愛いの。
Posted by ピーねこピーねこ at 2011年03月06日 00:01
きゃぁ~ハム鈴かわいい!(^^)!
しかもお鼻が萌え~~^^
めっちゃ可愛いわぁ 猫ちゃん凄いよね~

ドーナツメーカー治ってよかったですね(^^ゞ
ハンバーグ焼いちまったんですね
Posted by sandsand at 2011年03月06日 16:09
昨日はお騒がせしました(-_-;)
タイヤ買いました。

鈴。猫鈴よりも持ってるよネ。
すごいなぁ。ありがとお。
昨日はプチパニックだったから気づかなかったけど
お金いれてくれてた封筒にかわいい絵が書いてあったのね。
ちょっと まるちゃんみたい。
ハム鈴おねえちゃんも気に入ってくれた?
Posted by 猫鈴猫鈴 at 2011年03月06日 18:47
☆sandさん(=^・^=)

ほんとに萌え~です。
猫鈴さんすごいです!!

ハンバーグ焼いちまいました。
早くて美味しくできて「ワ~イ・ワ~イ」って喜んでいたのですが。
でも直ってよかった(‐^▽^‐)



☆猫鈴さん(=^・^=)

あっ タイヤ買ったのね。

お姉ちゃんもとっても喜んでるよ。
あんまり可愛いから 結局落とすと困るって
部屋の中に飾ってあります。

あの絵は高校生の時から描いてる
自画像です。
今度聖歩さんにハンコにして貰おうかと思ってるんだ。
Posted by ピーねこピーねこ at 2011年03月06日 20:34
ハム鈴イイ~超かわいい
白しっぽもかわいい
いいなぁ~うち猫毛ないしなぁ~……
Posted by tonton at 2011年03月06日 21:46
☆tonton とんかつ ichimonjiさん(=^・^=)

ちょこんと付いた白いシッポが本物とおんなじだよ~。

猫毛なくても作ってもらえるよ。
「いちご君」は毛を集めるのは不可能だったしね。
Posted by ピーねこピーねこ at 2011年03月06日 22:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「いちご君Jr」です。
    コメント(7)