2011年09月24日

久しぶり♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

今夜ねお姉ちゃんから久々に「いちご君」の画像が届いたんだ。

久しぶり♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
久しぶり♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
久しぶり♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

とっても元気そうで安心・安心。

今年の猛暑を乗り切ったね。



来週お姉ちゃんの所に行く予定だから

「いちご君」にも会ってくるよface02



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


なんだか急に朝晩寒いでしょ。

昼間も急に秋の気配になっちゃって

だからね お出掛け用に羽織り物が欲しくなったんだよね。


「これはB-MARTさん覗くしかないでしょ」って思って

実家行った帰りに寄ってみると

どうしようface25

羽織り物じゃない物に心奪われちゃうよ。


あ~こんな組み合わせでこれ着ればいいんだ!
あっ☆これ可愛い!
う~ん あれもいい・これもいい!


な~んて一人自分の世界に浸っていると

なんかブロガーさんがお店に入ってきたもよう。


「ピーねこさん??」

わ~face08ざつはさんだぁ♪

偶然の出逢いface23なんだかとってもうれしいね。




結局この後前回ここで購入した洋服に合わせて

羽織り物を探して

更にバッグも見つけて


こっちが表
久しぶり♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪


こっちが裏
久しぶり♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪


大満足で帰宅。

来週のお出掛けが楽しみemoji02



同じカテゴリー(いちご君)の記事画像
いちご君安らかに
お久しぶり
ツーショット
のびた
「いちご君Jr」です。
バナナ大好き
同じカテゴリー(いちご君)の記事
 いちご君安らかに (2013-03-22 21:36)
 お久しぶり (2012-01-21 22:36)
 ツーショット (2011-11-13 21:27)
 のびた (2011-05-16 01:23)
 「いちご君Jr」です。 (2011-03-05 22:50)
 バナナ大好き (2011-02-26 09:02)

Posted by ピーねこ at 23:15│Comments(2)いちご君
この記事へのコメント
ぴーねこさん お久しぶりでしたぁ☆
ご挨拶も そこそこで
お買いもの 集中!!しちゃいましたよね
お互いに(*^^)
バッグかわいいな☆

ホントに あの短時間で 偶然でしたよねぇ
あっつ でもでも。。
ピーねこさん 私をB-MARTさんに
呼んだ??(笑) 
Posted by ざつは at 2011年09月25日 22:25
今考えればもう少しお話すれば良かったですよね。
お買い物に夢中になってました。

もしかしたら呼んだのかも(=^・^=)
Posted by ピーねこピーねこ at 2011年09月26日 21:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶり♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
    コメント(2)