2012年07月01日

お久しぶりな皆さん

息子たちがお出かけだったため

ラムネ君が初めて我が家にお泊りしたんだよぉ。

昨日の夜お散歩させようと外に出ると

まっしぐらに自分ちへGOicon10

お久しぶりな皆さん

誰もいないんだよ~。




いつも昼間はひとりでお留守番のラムネ君。

ゲージに入るとおとなしくしていてくれるので

私たちもちょっとお出かけ。



今日は「ドリプラ手作り市」で

久しぶりに猫鈴さん・りえさん・さくらんぼ。さんに会ってきたんだぁ。


お久しぶりな皆さん
お久しぶりな皆さん
お久しぶりな皆さん

猫鈴さんのケータイクリーナー。

肉球の形がと~っても可愛いよぅ。

私のケータイってストラップの穴がなくて・・・。


って思ってたけどちゃんと付けることができまして

お久しぶりな皆さん

しっかりお仕事してくれてます。



それから「さくらんぼ。」さんの所で

これ見つけちゃって

お久しぶりな皆さん

売ってた本人が「これっ??」って驚いてたけど

前から欲しかった物なのでGETです。

それはね 手動式のシュレッダー。

お久しぶりな皆さん

さっそく家に帰ってゴリゴリしてみたら

すごい楽しくてicon12

しばらくいらない書類とか探しそう。



りえさんには またまた無理なお願いをしちゃったけど

出来上がりが楽しみです。






今日は早めに家に戻ったつもりだったけど

意外に早く息子たちが帰ってきていて

ラムネ君はもう帰っちゃってました。


でもね家はすぐそこだから

また会いに行っちゃったけど。







同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事画像
スミレ
美味でした
綿の作品展
出展しま~す
ミニチュアハウス
やっぱり凄かった!
同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
 スミレ (2016-04-10 08:33)
 美味でした (2016-01-30 21:03)
 綿の作品展 (2015-11-03 15:40)
 出展しま~す (2015-10-29 07:50)
 ミニチュアハウス (2015-05-30 18:31)
 やっぱり凄かった! (2015-05-16 23:41)

Posted by ピーねこ at 22:36│Comments(4)ブロガーさん
この記事へのコメント
ピーねこさん


今日は おひさしぶりに お会いできて嬉しかったです(*^_^*)

あまり時間がなく話せなかったのが 残念(>_<)でしたが…。


また ゆっくり お会いしたいですね
Posted by 栗りん at 2012年07月01日 22:47
☆栗りんさん(=^・^=)

本当にお久しぶりでした。

栗りんさんとはゆっくりお話しする機会がなくて
いつも残念に思ってます。

こちらこそゆっくりお会いしたいです。
Posted by ピーねこピーねこ at 2012年07月02日 18:57
いつもありがとぉ
肉球付けれてよかったぁ

ラムネ君とにゃんこたちは仲良しなの?
Posted by 猫鈴 at 2012年07月03日 12:16
☆猫鈴さん(=^・^=)

ねこ達とラムネ君は
ちゃんと会ったことがないの。

・・・たぶん
モコちゃんが襲うと思うから(@_@)
Posted by ピーねこピーねこ at 2012年07月04日 08:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久しぶりな皆さん
    コメント(4)