2012年03月10日

素敵です(*^_^*)

先日松坂屋のイベントで

ノリさんにある物をお願いしてきていたんだけどね

それが出来上がったとの連絡をいただいて 今日受け取りに行ってきたの。


今年1月 お姉ちゃんが久々に帰ってきた時

お土産に持ってきたこれね

素敵です(*^_^*)

アジアン雑貨の猫の餌入れ。

鉢植えの花を置いてもいいよって言ってたけど

多分私の事だから 花はすぐに枯らしちゃうはず。


・・・そこで考えたのだ!!

プリザ活けてもらおうと。


すっごい無茶なお願いだと思いながらもノリさんに相談してみると

快く引き受けていただき お願いすることにしちゃったの。


しかも・・・緑・黄色・白だけで アジアン風に生えてる感じで 器からあふれるようにって・・・

ほんとに無理なお願いしちゃったんだけどface03

出来たんです。感激です。


素敵です(*^_^*)素敵です(*^_^*)

可愛くラッピングしていただいたんだけど

そのまま飾りたかったからラッピングは外しましたよ。

素敵です(*^_^*)
素敵です(*^_^*)
素敵です(*^_^*)

素敵です(*^_^*)素敵です(*^_^*)

素敵です(*^_^*)素敵です(*^_^*)

素敵です(*^_^*)


思った通りの色合いでほんとに素敵face17


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ノリさん 私のわがままにお付き合いいただき

ありがとうございました。

夏までに一度教室の方に伺いたいと思っています。

またよろしくお願いいたします。







同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事画像
スミレ
美味でした
綿の作品展
出展しま~す
ミニチュアハウス
やっぱり凄かった!
同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
 スミレ (2016-04-10 08:33)
 美味でした (2016-01-30 21:03)
 綿の作品展 (2015-11-03 15:40)
 出展しま~す (2015-10-29 07:50)
 ミニチュアハウス (2015-05-30 18:31)
 やっぱり凄かった! (2015-05-16 23:41)

Posted by ピーねこ at 21:42│Comments(4)ブロガーさん
この記事へのコメント
すっごーーい。
素敵にできましたね。
まさに、依頼したイメージどおりだよね。
よかったね。
Posted by ろころこ at 2012年03月11日 14:31
☆ろこさん(=^・^=)

うん♪凄すぎです。

作品見てビックリしちゃった。
わがまま全部聞いてくれました。

近いうち壁掛け作りに行きたいな。
ろこさんはどうですか?
Posted by ピーねこピーねこ at 2012年03月11日 19:38
こんなにたくさんの写真!^^
ご依頼ありがとうございました。

とても楽しく制作させていただきました。
イメージどおりでよかったです。
本当にありがとうございます。

ぜひ夏までにあそびにいらしてください^^
Posted by アミティエ ノリアミティエ ノリ at 2012年03月13日 14:08
☆ノリさん(=^・^=)

こちらこそありがとうございました。

必ず伺います。
Posted by ピーねこピーねこ at 2012年03月14日 00:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
素敵です(*^_^*)
    コメント(4)