2011年11月27日

今日は誕生日(もうこなくていいんだけど~)

今日は午後からロコさん&Yさんと

ノリさんの所で2回目のプリザの体験教室。

とその前にランチのために葉山珈琲へemoji27

私とYさんは「焼きサンドセット&ままブレンド」
今日は誕生日(もうこなくていいんだけど~)

ロコさんのはボリュームたっぷりのハンバーグ入りの焼きサンド。
こっちもおいしそうだったなぁ。
今日は誕生日(もうこなくていいんだけど~)


さてさて ちょっと早く集合してしまったから

ランチしてもまだまだ時間があって・・・。

で 産業フェアも見に行っちゃった。

静岡っていろんな産業があるんだなぁって再認識emoji02



午後2時ノリさんの所に到着。

今回はクリスマスバージョンでテンションicon14icon14

作品作りの前にノリさんから思いがけない物頂いちゃった。

今日は誕生日(もうこなくていいんだけど~)

今日私の誕生日って事覚えていてくれてプレゼント用意してくれてたの。

家族の誰も覚えてないのに・・・。

ありがとうicon12ノリさんemoji49



出来上がった3人の作品はこちら

今日は誕生日(もうこなくていいんだけど~)今日は誕生日(もうこなくていいんだけど~)
今日は誕生日(もうこなくていいんだけど~)今日は誕生日(もうこなくていいんだけど~)

花の色が違うだけでこんなに印象が違うんだね。

それに花材を活ける位置が違っても雰囲気が変わるんだよね。

さて私のはど~れだ。


家に帰ってさっそく飾ってニタニタface22

今日は誕生日(もうこなくていいんだけど~)

やっぱり今回もみんなと違う色選んじゃった。



クリスマス気分も盛り上がってきたところで

しまい込んであったトールの作品を引っぱり出してみた。

今日は誕生日(もうこなくていいんだけど~)
今日は誕生日(もうこなくていいんだけど~)

今日は誕生日(もうこなくていいんだけど~)


今年は飾ってみようかな。




同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事画像
スミレ
美味でした
綿の作品展
出展しま~す
ミニチュアハウス
やっぱり凄かった!
同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
 スミレ (2016-04-10 08:33)
 美味でした (2016-01-30 21:03)
 綿の作品展 (2015-11-03 15:40)
 出展しま~す (2015-10-29 07:50)
 ミニチュアハウス (2015-05-30 18:31)
 やっぱり凄かった! (2015-05-16 23:41)

Posted by ピーねこ at 21:15│Comments(6)ブロガーさん
この記事へのコメント
今日もありがとうございました^^
お仲間でクリスマスアレンジの制作、たのしい時間でしたね~♪

ピーねこさん、お誕生日おめでようでした!
Posted by アミティエ ノリアミティエ ノリ at 2011年11月27日 21:20
誕生日
おめでとうございました~☆

トールペイント
やっぱ!
すごく良いです(*^^*)
Posted by Junkman!Junkman! at 2011年11月27日 22:44
☆アミティエ ノリさん(=^・^=)

こちらこそありがとうございました。

来週もよろしくお願いします。



☆Junkman!さん(=^・^=)

ありがとうございます。

もう2度と描けない作品です。
Posted by ピーねこ at 2011年11月27日 22:59
はっぴーばーすでー。°o(*^O^*)o°゜。
おめでと~。

o(;△;)o 1日遅くなっちゃったm(。≧Д≦。)m
Posted by 猫鈴 at 2011年11月28日 23:10
私も遅れた~
おめでとうございます<(_ _)>

トールペイント、すご~いぃ
すてきすてき♪

二度と描けないかもしれないけど、
新たなのを描いてくださ~い(^^
Posted by 聖歩 at 2011年11月28日 23:29
☆猫鈴さん(=^・^=)

ありがと!!
ケーキもなく 普通に過ぎちゃった誕生日でした。


☆聖歩さん(=^・^=)

ありがとです。

なんかね お年頃のため
目が・・・。

それもあって描けなくなっちゃってます(≧σ≦)
Posted by ピーねこピーねこ at 2011年11月30日 23:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は誕生日(もうこなくていいんだけど~)
    コメント(6)