2011年10月17日

焼津神社deマルシェ

先週の木曜日実家が断水した。

時々起こるんだけどね

今回は絶望的だったface10

SOSがきた時 家のダンナがすぐに様子を見に行ったんだけど

いつものようにポンプに差し水しても地下水が上がってこないicon10

(当然水が出ないから差し水は近所でもらったらしい)


結局この日は

私がホームセンターでペットボトルの水を大量に買い込み

何とか2~3日頑張るよう母の所に置いてきた。


で、昨日の日曜日 雨水タンクを買って

家の水を入れて持っていって

もう一度ポンプに差し水して

地下水が上がってくるのを期待してみた。

どのくらいかかったかなぁemoji04

ぼこぼこぼこっ

ようやく水が出たface02



この後家の中の片付けもやったりして

気付けば12時半回ってるface07



ホントはね 昨日は焼津神社deマルシェに行くのを楽しみにしてたんだけどね・・・。

軽トラで来ちゃってるし・・・

実家のゴミ積んじゃってるし・・・

ガソリンちょっとだし・・・



でもね・・・やっぱり行きたい!!

ってわけで 行って来ちゃった。

焼津神社deマルシェ
焼津神社deマルシェ

聖歩さんにまたハンコ頼んじゃった。

焼津神社deマルシェ
焼津神社deマルシェ

変幻猫さんには地図もらったからね 今度お店に行ってみようかな。



何か食べて帰ろうと思ってたんだけど

行ったのが遅かったからもう売り切れになっちゃっててface03

やっぱり早く行かないとダメだね。




ちょっと気になっちゃったお店。

焼津神社deマルシェ

木製家具の製造・販売だって。

画像の椅子が欲しかったなぁicon12





次はストフェスに行く予定で

会社にお休み入れたけど・・・。

なんかお休みとれないかもface24











同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事画像
スミレ
美味でした
綿の作品展
出展しま~す
ミニチュアハウス
やっぱり凄かった!
同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
 スミレ (2016-04-10 08:33)
 美味でした (2016-01-30 21:03)
 綿の作品展 (2015-11-03 15:40)
 出展しま~す (2015-10-29 07:50)
 ミニチュアハウス (2015-05-30 18:31)
 やっぱり凄かった! (2015-05-16 23:41)

Posted by ピーねこ at 22:08│Comments(4)ブロガーさん
この記事へのコメント
大変だったんだ~
そんな中、来てくれてありがとう
みんな、予想外の人の多さに、
びっくりだったみたいです
食べ物も、すぐ売り切れちゃったみたい
私も、のんびり屋外ブースを見ようなんて目論んでいたのに、
ぜんぜん無理でした
嬉しい悲鳴ってやつですか~(^^;
Posted by 聖歩 at 2011年10月17日 22:30
ハンバーガーが心残り。

でもね はんぺんフライ買ってきたんだった。
私はんぺんフライが大好物で
ちょいちょいスーパーで買ってるの。

今日のお弁当にも入れたんだよ。
Posted by ピーねこピーねこ at 2011年10月17日 23:24
大変な中での来場ありがとうございました。久しぶりに会ってお話し出来て嬉しかったです♪
いろいろと忙しそうですが身体に気を付けてくださいね。
お待ちしています(-^〇^-)
Posted by 変幻猫 at 2011年10月18日 06:48
☆変幻猫さん(=^・^=)

以前から一度おじゃましたいと思っているのですが
何せ ちょ~方向音痴Σ( ̄ε ̄;|||・・・

今年中に行けるかな?
Posted by ピーねこピーねこ at 2011年10月18日 18:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焼津神社deマルシェ
    コメント(4)