2010年10月01日

外壁 シーリング

今日から衣替えだってのに なんか暑い一日でした。



朝は大工さんだけだったので 外壁屋さんは来ないの?って思っていたんだけど

どうやら来ていたみたいで 一部シーリングがされてました。

暗くなって見に行ったので 写真は撮れてませんがface12


・・・シーリング・・・

サイディングとサイディングの間の目地を埋めます。

と、その前に 紫色のマスキングテープが貼ってありますよ。
外壁 シーリング
外壁 シーリング
目地の青い部分はハット型ジョイナーっていうのが付いてます。


借り暮らしも今日から3ヶ月目に突入し

とにかく・とにかく一日も早くここから出たいのだface24



家の完成を待ちわびているのは 人間だけではなかったみたい。

外壁 シーリング


借り暮らしの家に一緒に来ているicon68ピースも同じ。

早く お家に帰りた~~い(=^・^=)

外壁 シーリング
※このピース君の画像は数ヶ月前のものでして、今より痩せてます。

あと2ヶ月 辛抱・辛抱face10



同じカテゴリー(dream☆house☆建築編)の記事画像
完成見学会
照明器具が付いた
内装工事(壁紙)終了
テラス完成
キッチン完成
足場がとれた!
同じカテゴリー(dream☆house☆建築編)の記事
 完成見学会 (2010-11-21 09:09)
 照明器具が付いた (2010-11-09 23:13)
 内装工事(壁紙)終了 (2010-10-31 23:31)
 テラス完成 (2010-10-27 16:48)
 キッチン完成 (2010-10-19 18:56)
 足場がとれた! (2010-10-13 19:03)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
外壁 シーリング
    コメント(0)