2010年08月25日

作業はお休みでした

昨日 水だし煎茶を持って行ったのに 大工さんはいませんでした。

予定より1日早く作業が終わってしまったみたい。

養生シートがしっかり掛けられていました。

作業はお休みでした作業はお休みでした作業はお休みでした 
「これじゃあ カリカリ出来ないじゃないのicon34

まあまあ もこ姉さん!
こちらとしては この養生シートのおかげで 一安心face14



ところで せっかく作ったキーパーいっぱいの水出し煎茶。

作業はお休みでした

「誰かお客さん来ないかなぁ・・・。」

・・・結局誰も来ないので 家族で1日かけて飲みほしました。


いよいよ明日に迫った上棟。
我が家は2×4で建てるので 上棟は2日掛けて行うのだそうです。

27日に上棟式を行います。



同じカテゴリー(dream☆house☆建築編)の記事画像
完成見学会
照明器具が付いた
内装工事(壁紙)終了
テラス完成
キッチン完成
足場がとれた!
同じカテゴリー(dream☆house☆建築編)の記事
 完成見学会 (2010-11-21 09:09)
 照明器具が付いた (2010-11-09 23:13)
 内装工事(壁紙)終了 (2010-10-31 23:31)
 テラス完成 (2010-10-27 16:48)
 キッチン完成 (2010-10-19 18:56)
 足場がとれた! (2010-10-13 19:03)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
作業はお休みでした
    コメント(0)