2019年08月11日

呉服町夜店市

昨日から明日まで呉服町で行われている夜店市。

今年は静岡に引っ越して来た娘と一緒に行く予定にしていたけど

娘が行くことが出来なくなり

私もやめようかな!って思ったけど

やっぱりあの雰囲気を味わいたくて

一人で行ってきちゃいました。

といっても昼間2時ごろ呉服町に着いたので

準備の真っ最中でしたが^^

呉服町夜店市


夜店市といっても午後の3時半から始まります。

洋服屋さんなどは軒先に夜店市価格で並べていますので

私はお目当ての洋服屋さんに行ってみました。

外に並べられているものには好みの物がなかったので

店内に入って気に入ったものを購入して来ました。

店内も半額セールの真っ最中でしたよ。




今日も猛烈な暑さで飲み物飲みながら歩いて来ました。

呉服町夜店市

他にも目的があって呉服町に行ったので用事を済ますと3時半を回っていて

夜店市は始まっていてすごい人混みになっていました。

本当は夜暗くなってから歩きたいので

来年を楽しみに待ちたいと思います(^^)


同じカテゴリー(おでかけ♪)の記事画像
新年会
新光明寺さんで七五三
ねこねこ食パン
雨の東京
ムーミンバレーパーク
祝膳
同じカテゴリー(おでかけ♪)の記事
 新年会 (2023-01-21 17:15)
 新光明寺さんで七五三 (2021-11-28 16:14)
 ねこねこ食パン (2019-12-23 15:12)
 雨の東京 (2019-11-23 15:50)
 ムーミンバレーパーク (2019-11-22 21:33)
 祝膳 (2019-11-10 20:58)

Posted by ピーねこ at 21:07│Comments(0)おでかけ♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
呉服町夜店市
    コメント(0)