2018年01月23日

雪の影響

昨日は雪が降り始めたらすぐに会社を出るように!

って指示が出ていましたが

雪が降ることはなくずっと雨でした。

でも朝起きて周りの山を見てみると

雪の影響

遠くの山が雪をかぶっていました。

遠くの山なので仕事に出掛けるのも影響がなく

今日もいつも通りに仕事をしています。

でも、先程佐川急便さんがやってきて

今日は東に出す荷物は受け取れませんと言っていました。

関西方面は良いのですが

昨日の雪の影響で配達が出来ないということです。

うちの会社は毎日大量に荷物を発送しています。

荷物が止まるとは思っていましたが

まさか受け取れないなんて言われるとは思っていませんでした。

でも自然相手のこと

苦情を言っても仕方ありません。

事故なく無事にお届け出来るように

運送屋さんの連絡を待ちたいと思います。



同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
5月5日
OG会に行ってきました
ようやくお休み
八十八夜
5月1日
お土産
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 5月5日 (2020-05-05 19:43)
 OG会に行ってきました (2019-09-02 14:42)
 ようやくお休み (2019-05-04 21:56)
 八十八夜 (2019-05-02 15:14)
 5月1日 (2018-05-01 13:47)
 お土産 (2018-03-07 14:05)

Posted by ピーねこ at 14:13│Comments(0)お仕事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪の影響
    コメント(0)