2016年02月07日

猫好きさん~ちゅーもーく~

じゃじゃ~~んemoji02

猫好きさん~ちゅーもーく~

最近家の会社で販売が始まった「招き猫缶」入りのお茶です。

中身のお茶が見えておりませんが icon10


173174初めて見たときなんて可愛いの175176

って思ったんですが

会社の人たちは「気持ち悪い」とか「怖い」とか言うんです(>_<)

でもいいんです。

わかる人にはわかるから。

この前ね

猫鈴さんと聖歩さんに会ったときお土産に渡したの。

そしたらさっそく猫鈴さんのお知り合いの方から

どこに売ってるの~~face02

って反応がemoji13


こちらはここで売っていますよ⇒葉桐


こちらの中身のお茶は5種類から選んでいただけます。

興味のある方はぜひクリックしてみてねぇ。



あっ!!そうだ。

富士川サービスエリアの中にある

頑固市場さんにも置いてあります。

中身はティーパックですが。


同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
5月5日
OG会に行ってきました
ようやくお休み
八十八夜
5月1日
お土産
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 5月5日 (2020-05-05 19:43)
 OG会に行ってきました (2019-09-02 14:42)
 ようやくお休み (2019-05-04 21:56)
 八十八夜 (2019-05-02 15:14)
 5月1日 (2018-05-01 13:47)
 お土産 (2018-03-07 14:05)

Posted by ピーねこ at 11:17│Comments(2)お仕事
この記事へのコメント
教えてくれてありがとぉ~
早速猫好きさんに教えるぅ
Posted by 猫鈴猫鈴 at 2016年02月14日 14:12
☆猫鈴さん(=^・・^=)

こちらこそありがとう。
是非教えてねぇ。
Posted by ピーねこピーねこ at 2016年02月14日 16:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
猫好きさん~ちゅーもーく~
    コメント(2)