2015年11月03日

レッスン44

いつもはほとんど祭日も仕事なんですが

今日はお休みでしたface17

祭日を休んでしまうと翌日大忙しになってしまうので

明日が恐怖なんですが

今回はこのお休みがあって助かりましたface02


今日は前回のレッスンの続きで

知り合いのブーケ作りをやってきました。

知り合いというのは以前事務員さんとして一緒に働いていた子です。

うちの娘よりも若い子で今月結婚式を行います。


前回も書きましたが

私にブーケを作って欲しいと言ってくれました。

まだまだ自力では作ることが出来ませんので

レッスンでやってきました。


娘のブーケ作りの後

まさか引き続きでやらせてもらえるなんて

大変ありがたいお話でした。


今日悪戦苦闘しながら何とか出来上がり

明日渡しますemoji49


レッスン44
レッスン44

実は結婚式にも招待されていますので

実際にウエディングドレス姿を見ることができます。

本人にはすでにOKもらっていますので

当日の画像もアップしてみようと思います。





同じカテゴリー(プリザーブドフラワー)の記事画像
トピアリー完成
トピアリー
母の日ギフト
行く年来る年
7周年
レッスン91
同じカテゴリー(プリザーブドフラワー)の記事
 トピアリー完成 (2021-06-11 12:18)
 トピアリー (2021-05-20 14:28)
 母の日ギフト (2021-04-28 14:50)
 行く年来る年 (2020-12-31 22:55)
 7周年 (2020-09-27 11:35)
 レッスン91 (2020-09-26 20:15)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レッスン44
    コメント(0)