2020年12月31日

行く年来る年

間もなく2020年が終わろうとしています。

今年はとにかくいろんな事がありすぎた年でした。

2月の半ば母が突然亡くなりました。

さっきまで話をしていたのに…

こんな事ホントにあるんだ!



元々母の最期は静かに家族だけでと弟や妹と話をしていましたが

今は世の中全てがそういう風になっています。




昨年、娘が突然腹痛に襲われ検査をすると卵巣嚢腫でした。

結局片方の卵巣を摘出しもう片方も60%を切除。

もう2人目は諦めていました。

そんな中奇跡が起きました。

来年の7月私は4人目のばあばになるんです。

つわりのひどい娘なので今はサポートに徹しています。

今夜もようやく10時過ぎに自分の時間が出来ました。

大晦日なので一人でご苦労さんをやっています。

行く年来る年


アミティエノリの商品作りも沢山お手伝い出来たと思います。

一人で最初から最後まで作り上げる事が出来る商品が出来ました。

そのおかげでオーダーされた物を作り上げる事ができ

喜ばれた事も私には嬉しい出来事でした。

元気が出るお花作って欲しい。

赤を使って!

鬼滅の刃が好きな人にあげるんだよ。


このワードを元に作った作品。

行く年来る年

結構お気に入りの作品になりました。


来年も忙しい日々が続く事は間違いありません。

早くコロナが落ち着いていつもの日々が戻ってくれる事を願うしかありません。

とにかく注意して毎日を丁寧に送りたいと思います。




同じカテゴリー(暮らし)の記事画像
なんと1年ぶりのブログです
新年会
誕生日でした
ずっと迷っていましたが
令和4年1月1日
新光明寺さんで七五三
同じカテゴリー(暮らし)の記事
 なんと1年ぶりのブログです (2024-01-20 08:36)
 新年会 (2023-01-21 17:15)
 誕生日でした (2022-11-29 06:00)
 ずっと迷っていましたが (2022-01-12 08:27)
 令和4年1月1日 (2022-01-01 21:41)
 新光明寺さんで七五三 (2021-11-28 16:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行く年来る年
    コメント(0)