2015年01月11日

新年会でした

昨夜は会社の新年会でした。

場所は西門町にある「佐和井」さん。

お料理は男性用のコース女性用のコースとなっています。


新年会でした
新年会でした
新年会でした
新年会でした
新年会でした

これがすべてではありませんが女性用のコース料理です。


隣に座っていた男性用の料理もおいしそうだったので写真撮らせていただきました。

新年会でした
新年会でした

いつものことですが座る席はくじ引きで決めます。

今回は座席数の関係でカウンターも使用していたのですが

私は見事カウンター席を引き当てました。


最初はみんなと同じテーブル囲みたいと思っていましたが

いざ宴会が始まると他に気を遣わなくていいし

カウンター席についた5人で大盛り上がりとなり

飲み物も直接頼めてしまうし結構楽しかったかもです。


ただ 途中から会社の宴会ということを忘れてしまうくらい

横に並んだ人たちで盛り上がってしまったので

帰りに「カウンターの人たち楽しそうだったね!!」って言われてしまいました。


ハイface03楽しかったですemoji02





同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
5月5日
OG会に行ってきました
ようやくお休み
八十八夜
5月1日
お土産
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 5月5日 (2020-05-05 19:43)
 OG会に行ってきました (2019-09-02 14:42)
 ようやくお休み (2019-05-04 21:56)
 八十八夜 (2019-05-02 15:14)
 5月1日 (2018-05-01 13:47)
 お土産 (2018-03-07 14:05)

Posted by ピーねこ at 14:47│Comments(0)お仕事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新年会でした
    コメント(0)