2014年08月31日

30年ぶりの再会

高校を卒業してすぐに就職をした昔の職場

あの当時はエアコンもなく夏場扇風機だけで

頑張っていたことを懐かしく思いだします。

現在は羨ましいほど立派に、そして綺麗になっています。



昨夜その当時一緒に働いていたOGが集まり

OG会が開かれました。

なんと30年以上ぶりの再会の方々です。


先輩と後輩

そして同期の仲間。

総勢22名の参加となりました。

30年ぶりの再会


30年の月日が流れてもどの方もみんな変わりがなくて

一瞬であの当時に戻れることが出来ました。



毎年今年は会おうね!って同期の子たちに書き続けていた年賀状。

やっと実現できました。

残念ながら2名は不参加でしたが何とか再会したいと思っています。



30年ぶりにOG会を開いて

そして声をかけていただいたことに感謝です。


沢山お料理も出てきましたが

話に花がさき 写真を撮ることも忘れましたface03

30年ぶりの再会


中島屋ホテルの中華でした。




来年もまた24時間テレビの日に再開しましょうと約束が交わされ

お開きとなりました。


会費はちょっとお高めでしたが

行って良かったemoji13





タグ :静岡お茶

同じカテゴリー(おでかけ♪)の記事画像
新年会
新光明寺さんで七五三
ねこねこ食パン
雨の東京
ムーミンバレーパーク
祝膳
同じカテゴリー(おでかけ♪)の記事
 新年会 (2023-01-21 17:15)
 新光明寺さんで七五三 (2021-11-28 16:14)
 ねこねこ食パン (2019-12-23 15:12)
 雨の東京 (2019-11-23 15:50)
 ムーミンバレーパーク (2019-11-22 21:33)
 祝膳 (2019-11-10 20:58)

Posted by ピーねこ at 06:23│Comments(4)おでかけ♪
この記事へのコメント
昔の同僚と再会できるなんて素敵です
そんな関係を続けていけるなんて滅多にないことですから続けて欲しいですよね
Posted by ジミー・ディーンジミー・ディーン at 2014年09月01日 13:52
みっけ!
ねこちゃんに、綺麗なブリザードフラワーがいっぱいの素敵なブログですね
先日のOG会、楽しかったですね!
タイムマシンに乗ってしまったかのようなひと時でした。
今度は全員で集まりたいですね。
あ、私もこの前、UNIQLOで、ムーミンシリーズのミーのリラコを買いました(笑)
Posted by てらおちゃん at 2014年09月02日 19:27
楽しい時間でしたね!
今になり思い出す、当時のあんな事、こんな事…。また皆さんとお話しするのが今から楽しみです✨
Posted by さりぃ at 2014年09月06日 11:16
☆ジミー・ディーンさん(=^・・^=)

そうなんです(*^^)v
素敵な再会でした!!

これからも続くそうですよ。



☆てらおちゃん(=^・・^=)

わあ~☆てらおちゃんだぁ!!
ホントに一瞬であの頃に戻っちゃったよね。
来年また会える日を楽しみにしてます。

ムーミンは無敵だよね(*'ω'*)



☆さりぃさん(=^・・^=)

やっと会えたね。
苦しいこともあるけどさ
楽しいことを楽しみに
まだまだ前向きに生きていこうと思うよ!!

じゃあまた来年会おうね。
Posted by ピーねこピーねこ at 2014年09月07日 13:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
30年ぶりの再会
    コメント(4)