2014年03月16日

頑張りました(*'ω'*)

先週の金曜日はホワイトデーでしたね。

実は私 初めて自分用じゃない作品を作ったんですface17

人のためにってことで色々気を使いました。


手のひらサイズの可愛いものでしたが

今まで習ってきた基本を忠実に

ただ容器を埋めるのではなく

バランスを見たり花の向きを考えたり。


頑張りました(*ω*)

頑張りました(*ω*)

色違いで4つ作りましたが

同じ材料を揃えても花の形はひとつづつ違うのでそのあたりも気にしながら制作しました。



実はプレゼントって作ってからが大変なんです。

そのまま渡すってことはまずないので

ラッピングをすることを考えて土台も作りました。

頑張りました(*ω*)

緑のカップ型の土台も手作りです・・・ダンナのですが(*^^)v

今回は袋状になっているラッピングバッグを使用しましたが

花ビラが触れないようにバッグに入っています。

頑張りました(*ω*)



渡す前に心配になっちゃって先生のところまで見せに行っちゃったface03

OKもらって安心して渡すことが出来ました。



もっともっと練習してもっと大きなものも自力で作れるようになったら

注文受けちゃおうかなぁ・・なんて欲も少し出てきましたemoji13




同じカテゴリー(プリザーブドフラワー)の記事画像
トピアリー完成
トピアリー
母の日ギフト
行く年来る年
7周年
レッスン91
同じカテゴリー(プリザーブドフラワー)の記事
 トピアリー完成 (2021-06-11 12:18)
 トピアリー (2021-05-20 14:28)
 母の日ギフト (2021-04-28 14:50)
 行く年来る年 (2020-12-31 22:55)
 7周年 (2020-09-27 11:35)
 レッスン91 (2020-09-26 20:15)

この記事へのコメント
どんどん、腕あげてますねぇ。ピーねこさんはセンスいいし、器用だから。
オーダー受けるようになったら、お客様1号になりますよ。
Posted by ろころこ at 2014年03月21日 22:49
☆ろこさん(=^・・^=)

わぁ!(^^)!まじですか!!

そうなったらいいなぁ(*'ω'*)
Posted by ピーねこピーねこ at 2014年03月22日 10:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
頑張りました(*'ω'*)
    コメント(2)