2013年02月03日

初!ヴァニラさん。

11月に突然会社を辞めてしまった事務員さんのことがずっと気になってました。

まだ20代前半の若い女の子。


とっても仕事の出来る彼女でしたが ちゃんとお別れをすることもできず

おせっかいなおばちゃんとしてはやはり送別会をしないとって思って

同僚のパートさんに相談して二人でささやかな送別会をしてきました。




前からろこさんのブログで見て行ってみたいと思っていた

ヴァニラさんに行ってきました。

実はこの前お姉ちゃん(娘)が来た時に行こうと思って行けなかったお店。

ようやく行くことができました。



ろこさんの言うとおりとっても美味しいお料理でした。

見た目にも鮮やかで満足・満足!!



初!ヴァニラさん。
カリフラワーのスープ

初!ヴァニラさん。
生野菜のサラダ

初!ヴァニラさん。
シェフおすすめのオムライス(ご飯は五穀米)

初!ヴァニラさん。
デミグラスソースをかけていただきました。


最後のデザート191
初!ヴァニラさん。

4種類のイチゴが左から右へだんだん甘くなるよう並んでいました。

マジで美味しかったface17


さてさてささやかな送別会でしたが

ノリ先生にお願いして作っていただいたプリザとハンカチも渡すことができ

食後はセノバでお買い物したりして楽しい一日を過ごせました。


まだ若いし仕事もできる彼女なので

まもなく新しい職場が見つかることでしょう。












同じカテゴリー(食べ歩き(*゚▽゚*))の記事画像
新年会
ねこねこ食パン
エピキュリアン
OG会に行ってきました
家族でランチ
最後のランチ
同じカテゴリー(食べ歩き(*゚▽゚*))の記事
 新年会 (2023-01-21 17:15)
 ねこねこ食パン (2019-12-23 15:12)
 エピキュリアン (2019-10-24 22:14)
 OG会に行ってきました (2019-09-02 14:42)
 家族でランチ (2019-08-15 15:59)
 最後のランチ (2019-03-18 20:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初!ヴァニラさん。
    コメント(0)