2011年12月09日

まだ帰らない

寒くないかな?

ご飯食べてるかな??

みんなで待ってるよ ちぃた

まだ帰らない
まだ帰らないまだ帰らない


こんな狭い町内。

もし車にひかれてたらわかるだろうし

どこか遠くに行くにしても橋を渡らなくちゃだし・・・。


けっこうノラ達にエサあげてる人がいるらしいから

ノラに混じって楽しくやってるのかも。

気がむいたら帰ってきて。



同じカテゴリー(ねこ達)の記事画像
もこちゃん
帰ってきません(//∇//)
ピース行方不明
仲良し
お久しぶりです
久しぶりのトールペイント
同じカテゴリー(ねこ達)の記事
 もこちゃん (2021-10-01 14:31)
 帰ってきません(//∇//) (2020-08-31 19:27)
 ピース行方不明 (2020-08-26 21:04)
 仲良し (2020-04-14 14:50)
 お久しぶりです (2019-11-09 16:34)
 久しぶりのトールペイント (2017-09-18 22:36)

Posted by ピーねこ at 23:49│Comments(2)ねこ達
この記事へのコメント
きっと。彼女できたんだよ。
今頃暖めあっているさ。
Posted by 猫鈴猫鈴 at 2011年12月10日 21:52
☆猫鈴さん(=^・^=)

うん♪たぶんそうだね。
そのうち連れて来るかもね。
Posted by ピーねこピーねこ at 2011年12月11日 20:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まだ帰らない
    コメント(2)