2011年09月07日

秋の入口

今日は健康診断に行って来たんだ。

今年の4月に入社した会社。

入る時に診断書提出が義務づけられていて

その時は自費で受けて提出したんだけどさ

今日は年に1度の会社指定の健診日。

全員が一斉にやるわけではなく

今日のところは私を含む3人が仕事お休みして

個々に指定時間に指定場所に行ってやってきたの。

5ヶ月前にやったばかりだから異常はないと思うけど・・・。


昨日の夜8時以降から何も食べてないし

他の人達は受付8時とかなんだけど

私は受付時間が10時だったからお腹がすいちゃってface03



健診の場所駅の近くでさ、終わったら伊勢丹の中華を食べてface25なんて楽しみにしてたんだけどね

伊勢丹まで行くのも待てなくて結局いつものチャウルカフェに行ってしまったのよface15

まぁお腹がすくってことは健康だってこと・・・にしておこうっと!



秋の入口
秋の入口

↑↑↑↑↑200円追加で食べられるデザートもちろん追加で↑↑↑↑↑


そうそう 何が秋の入口かというと

チャウルカフェ109の中にあるから

窓際に座ると丸井の入口スタバの外の席が見えるのね。

そこを行き交う人達の服装がいろいろでおもしろいの。

自分も悩んで半袖だけど秋っぽい色の服着て出掛けてきたけど

まだ真夏の人もいるし、秋物のペアルックのカップルもいたりして。

今日はやけに白黒のボーダーが目に付いたなぁface02

とにかく今は悩み時だよね。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


呉服町うろうろして家に帰ってきたけど

ず~~っと前から気になってたパン屋さんがあってね
(家から5~6分なんだけど看板だけしか見あたらない)

そしたらこの前私のブログに足跡残してくれててさ

こりゃぁ行くしかないでしょ!!ってことで

看板たよりに車で行ってみると

ここでいいのかなぁ??って思ったところにありましたよ。

秋の入口
秋の入口

コポリさんです。

これもまた気になっていたことだけど

「コポリ」ってあのコポリだったんだね。やっぱりface17

私「魔女の宅急便」大好きです。

何度見たかわかりません。







同じカテゴリー(暮らし)の記事画像
なんと1年ぶりのブログです
新年会
誕生日でした
ずっと迷っていましたが
令和4年1月1日
新光明寺さんで七五三
同じカテゴリー(暮らし)の記事
 なんと1年ぶりのブログです (2024-01-20 08:36)
 新年会 (2023-01-21 17:15)
 誕生日でした (2022-11-29 06:00)
 ずっと迷っていましたが (2022-01-12 08:27)
 令和4年1月1日 (2022-01-01 21:41)
 新光明寺さんで七五三 (2021-11-28 16:14)

Posted by ピーねこ at 18:11│Comments(2)暮らし
この記事へのコメント
この前言ってたパン屋さんだね?
名前も思った通りだったんだ!
すてきなお店が近くにあるって嬉しいね~(^^
Posted by 聖歩 at 2011年09月08日 23:00
☆聖歩さん(=^・^=)

うん♪行って来ちゃった。
パンも美味しかったし
またいくつもりだよ。

名前もそうだった!!
Posted by ピーねこピーねこ at 2011年09月09日 09:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋の入口
    コメント(2)