2011年05月08日

やっと休み=*^-^*=

こんなにお休みをありがたく思えた事って久しぶり。

寝るぞ~って思ってたんだけど

でも・・・やること目一杯icon10


ダンナのお供で午前中は藤枝まで。

なんかね 先週見つけてきたらしい

「黒竹」を買いに藤枝の「ろくなん」って園芸店まで。

どうしても欲しいらしく・・・「仕方ないなぁ」ってことでお出掛けしてきました。


お金はおばあちゃんにもらったらしく

「おねだり・おねだり」って・・・icon11

おいおい年はいくつだい!!


そういえば朝ご飯しっかり食べてなかったからお腹空いちゃって

園芸店行く前にとりあえずお腹満たすことに。

時間もったいないから座ったらすぐに食べられる所に入って

やっと休み=*^-^*=
やっと休み=*^-^*=やっと休み=*^-^*=

かっぱ寿司icon12座ったらすぐに食べられるでしょ。


それでもメロンまで食べて出てきたから満足・満足。

ちなみに ダンナはメロンが嫌いだから

プッチンプリン食べてました。


さてさて 食べ終わったら速攻「ろくなん」へ。

そしてこれ買ってきました

やっと休み=*^-^*=やっと休み=*^-^*=

やぶ椿はおばあちゃんからのリクエスト。

庭が徐々に賑やかになってきましたよ。


一旦家に戻って今度はお姉ちゃんのお供でケータイショップへ。

別におねえちゃんは一人で行けばいいんだけど

来週には岡崎へ引っ越してしまうので今日は一緒に行動。

ケータイショップのあとは呉服町で色々物色。

母の日のプレゼント買ってもらって帰宅。



結局自分の用事は何も出来ないお休みとなっちゃったけど

家に戻ったら息子夫婦からも母の日のプレゼントが届いてた。


そうだ!私ってお母さんなんだよなぁ。

変だけど最近あんまり感じてなかった。

子供達が自立しちゃったからかなぁ。



そんなこんなの日曜日。

アッという間に終わっちゃったけどまあこんなもんかemoji02







同じカテゴリー(暮らし)の記事画像
なんと1年ぶりのブログです
新年会
誕生日でした
ずっと迷っていましたが
令和4年1月1日
新光明寺さんで七五三
同じカテゴリー(暮らし)の記事
 なんと1年ぶりのブログです (2024-01-20 08:36)
 新年会 (2023-01-21 17:15)
 誕生日でした (2022-11-29 06:00)
 ずっと迷っていましたが (2022-01-12 08:27)
 令和4年1月1日 (2022-01-01 21:41)
 新光明寺さんで七五三 (2021-11-28 16:14)

Posted by ピーねこ at 22:50│Comments(5)暮らし
この記事へのコメント
おつかれさま~
なんか、最近、いつもそう書いてるね(^^;
忙しいね~
母は仕方ないか~
でもその分、みんな感謝してるよね!
Posted by 聖歩 at 2011年05月08日 23:08
パートなのにさぁ
定時に終わることがないのよね。

お茶屋のこの時期ならではの忙しさなんだろうけど。

この前は家に着いたら10時だった。
ありえないでしょ。
Posted by ピーねこピーねこ at 2011年05月08日 23:58
こんにちは!

ピーねこさんって、そんなに大きいお子さんが
いらっしゃるんですかぁ?

私も明日姉と母の日します。食事を三人でね。
大人になると姉妹っていいなって思いますよね。
Posted by B-MARTB-MART at 2011年05月09日 18:08
猫鈴が前いた会社は
家についたら00:00ってこともあったよ。
21:00に電気が落ちるのに
キャンドルの灯りで仕事してた。
ありえないでしょ!?

なると君の後姿が欲しいなぁ~。
ゴメン。やっとつくりはじめてます。
Posted by 猫鈴猫鈴 at 2011年05月09日 21:30
☆B-MARTさん(=^・^=)

実は いるんですよ。
25歳と22歳です。

3人で食事♪
いいですね。

またお買い物に行きますね。



☆猫鈴さん(=^・^=)

上には上があるんだ!
キャンドルの灯りって・・・
・・・ありえない。

なるとの後ろ姿ちょっと待っててね。
ブログでアップするよ。
Posted by ピーねこピーねこ at 2011年05月09日 23:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっと休み=*^-^*=
    コメント(5)