2011年03月30日

チームワーク・・・

明日で税務署でのお仕事も終わり。

なんかアッという間だったなぁ。


さすがに今日はもう照合の仕事はなくて

今までの書類の整理をひたすらやったんだよね。


でね 5人で大量の書類を番号順に揃えていったんだけど・・・



やっぱりさ 効率のいいやり方ってあるでしょ。

4人の足並みは揃ったんだけど

いくら説明しても自分流を貫く人がいて。。。


チームワーク・・・
チームで仕事する時は同じ方向いてないとねicon34


明日で終わりのチームだから何も言わずに4人は目で会話してたけど

私もう少しで 本性表すとこだった。

よかった!抑えること出来て(笑)


今日の事は新たに始まる仕事へのいい教訓になった気がする。

チームワーク・・・
ちょっとピース君単独行動はダメですよemoji02




同じカテゴリー(暮らし)の記事画像
なんと1年ぶりのブログです
新年会
誕生日でした
ずっと迷っていましたが
令和4年1月1日
新光明寺さんで七五三
同じカテゴリー(暮らし)の記事
 なんと1年ぶりのブログです (2024-01-20 08:36)
 新年会 (2023-01-21 17:15)
 誕生日でした (2022-11-29 06:00)
 ずっと迷っていましたが (2022-01-12 08:27)
 令和4年1月1日 (2022-01-01 21:41)
 新光明寺さんで七五三 (2021-11-28 16:14)

Posted by ピーねこ at 23:17│Comments(3)暮らし
この記事へのコメント
おつかれさま。
仕事終わってすぐ次の仕事なんて
働き者だよねぇ~
猫鈴なんて週休3日の仕事なのに
もっと休みたいと思ってるのに (´Д`)
Posted by 猫鈴 at 2011年03月31日 00:20
働き者だね~
私なんて、会社で一番楽してるくせに、
それでも行きたくないのに(--。

ところで、桜まつりは予定通りやりますか?
Posted by 聖歩 at 2011年03月31日 11:25
☆猫鈴さん(=^・^=)

お金無いのに家建てちゃったからね。
頑張るのさ!!



☆聖歩さん(=^・^=)

家にいるより外に出てる方が好きなんですよ。

桜祭り 中止になりました。
でも 桜は咲くのでテーブルと椅子は
町内で用意してくれるんだって。
お花見しちゃう?
Posted by ピーねこピーねこ at 2011年03月31日 23:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チームワーク・・・
    コメント(3)