2011年03月28日

じゃまですよ。

じゃまですよ。

今日のお姉ちゃんは100均で買ったすのこを使って棚作りです。

じゃまですよ。

コーヒーで着色中。

ピース 邪魔しちゃダメだよface09


・・・・・・・・・・・

お姉ちゃん遊んでくれないんだもん。

じゃまですよ。

つまんないなぁ。

何かないかなぁicon68

じゃまですよ。



・・・・・・・・・・・

あ”~~これも飽きた。

お父さん抱っこしてぇ。

じゃまですよ。

結局今夜もピースはお父さんにトントンしてもらって落ち着きました。



同じカテゴリー(ねこ達)の記事画像
もこちゃん
帰ってきません(//∇//)
ピース行方不明
仲良し
お久しぶりです
久しぶりのトールペイント
同じカテゴリー(ねこ達)の記事
 もこちゃん (2021-10-01 14:31)
 帰ってきません(//∇//) (2020-08-31 19:27)
 ピース行方不明 (2020-08-26 21:04)
 仲良し (2020-04-14 14:50)
 お久しぶりです (2019-11-09 16:34)
 久しぶりのトールペイント (2017-09-18 22:36)

Posted by ピーねこ at 23:05│Comments(2)ねこ達
この記事へのコメント
よく、紅茶で布を染めるなどの話を聞きますが、コーヒーで
‘木’を着色出来るのですねぇ。びっくり&良い事を教えていただきました(^O^)
Posted by 変幻猫 at 2011年03月28日 23:54
☆変幻猫さん(=^・^=)

私も知りませんでした。
なんかね ケータイのコミュニティに出ているんだとか。
いちご君のハウス作りも料理も
そこで情報見つけて色々試してるよ。
Posted by ピーねこピーねこ at 2011年03月29日 07:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
じゃまですよ。
    コメント(2)