2011年02月24日

おしごと

2月22日(にゃん・にゃん・にゃん)icon68の猫の日から

新しい仕事が始まった。

最初はね16日からの契約だったんだけど

なんか途中で22日からにして欲しいって言われたんだ。

・・・これが 不思議なんだなぁface17

接骨院通いの実家の母の固定が外れたのが19日。

21日にはリハビリが始まり 後は1週間に1度ずつの通院で良くなったから

私も安心して仕事に出られるようになったの。


2月22日だったから 

icon68猫神様が「もう大丈夫」って言ってくれたような気がする。




仕事自体はね今のところ そんなに大変じゃないけど

でもやっぱり気も使うし 家に帰ってくるとドッと疲れが出ちゃうんだよね。


家に着くと みんなでお出迎えしてくれるよ~face02

おしごと

挨拶が終わるとみんなそっぽ向いちゃうけどねぇ
おしごと


家に帰ってこの子達がお出迎えしてくれると やっぱりホッとするface17

ありがとねemoji02




同じカテゴリー(暮らし)の記事画像
なんと1年ぶりのブログです
新年会
誕生日でした
ずっと迷っていましたが
令和4年1月1日
新光明寺さんで七五三
同じカテゴリー(暮らし)の記事
 なんと1年ぶりのブログです (2024-01-20 08:36)
 新年会 (2023-01-21 17:15)
 誕生日でした (2022-11-29 06:00)
 ずっと迷っていましたが (2022-01-12 08:27)
 令和4年1月1日 (2022-01-01 21:41)
 新光明寺さんで七五三 (2021-11-28 16:14)

Posted by ピーねこ at 22:17│Comments(3)暮らし
この記事へのコメント
お疲れ様です~♪
慣れるまでの辛抱!?ですかね?

休みの日に思いっきり休んでください~♪

2月22日(にゃん・にゃん・にゃん)の猫の日って
そうなんですか?

そう言われると楽しいですね!
Posted by うっちー院長 at 2011年02月24日 23:06
いいな。ピーねこさんちニャンニャンズは優しくって。
うちのニャンは。。。( ̄Д ̄;)
性格がψ(*`ー´)ψ猫鈴と同じ。。。
いじめっこですぅ(._.;)
Posted by 猫鈴 at 2011年02月24日 23:58
☆うっちー院長さん(=^・^=)

慣れる頃にはお仕事が終わりのような気がします。
すっごい疲れちゃったら また帰りに途中下車します。



☆猫鈴さん(=^・^=)

寄ってくるのは一瞬ですよ。

「な~んだ!ご飯じゃないんだ」
って思っているのか すぐ無視されますΣ( ̄ε ̄;|||・・・
Posted by ピーねこピーねこ at 2011年02月25日 07:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おしごと
    コメント(3)