2011年02月11日

さくらももこ

私の大切な本・・・さくらももこ総天然色満足館
さくらももこ
さくらももこ

なんか この人が描く絵が好きでね

ずっと見ていても飽きないの。

さくらももこ
この前なんか この太陽みたいな時計探して歩いたけど・・・。

あるわけないかなicon01


・・・最近実家の母親を連れて行ってる接骨院でこの本見つけて
さくらももこ
ちょっとずつ 読み進めてるんだ。

そしたら なんと 本人も この旅行の中で探してたんだよ。

時計じゃないけど・・・ガラスでできたやつ。

さくらももこが31歳の時の話だからずいぶん前の事だけどね。



明日通院日だから また続きが読めるよ。



同じカテゴリー(お気に入り♪)の記事画像
ミニキッチン完成
ミニキッチンの続き6
ミニキッチンの続き5
ミニキッチンの続き3
銀細工工房
稲取 銀水荘
同じカテゴリー(お気に入り♪)の記事
 ミニキッチン完成 (2019-06-30 21:40)
 ミニキッチンの続き6 (2019-06-25 23:34)
 ミニキッチンの続き5 (2019-06-22 09:02)
 ミニキッチンの続き3 (2019-05-31 21:06)
 銀細工工房 (2019-02-16 15:03)
 稲取 銀水荘 (2019-02-16 06:56)

Posted by ピーねこ at 22:56│Comments(5)お気に入り♪
この記事へのコメント
昔?さくらももこの高校時代の漫画を読みました。
この人独特の感性が楽しいですね。
Posted by うっちー院長 at 2011年02月11日 23:34
太陽の時計自分でつくってみよう!!
Posted by 猫鈴猫鈴 at 2011年02月12日 00:56
☆うっちー院長さん(=^・^=)

そうそう!楽しい!!
ちびまるこちゃんなんか
自分とほぼ同じ時代の話で
知ってるところが登場したりして
・・・だからいまだに日曜6時が楽しみです。



☆猫鈴さん(=^・^=)

そっかぁ!自分で作ればいいんだ♪

そう言えば私 電動糸のこ持ってるんだっけ!
Posted by ピーねこピーねこ at 2011年02月12日 08:38
電ノコ持ってるの?
すごい!!
時計のパーツはダイソーに売ってるよ。
Posted by 猫鈴 at 2011年02月14日 16:37
☆猫鈴さん(=^・^=)

うん。持ってる。
でも・・・使いこなせないΣ( ̄ε ̄;|||・・・
これが欲しくて仕事してたんだよなぁ・・・当時は!
Posted by ピーねこピーねこ at 2011年02月14日 18:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さくらももこ
    コメント(5)