2011年02月05日

はしご

icon16emoji09emoji10大変だ・大変だemoji06

はしご

それは一昨日の夜の事でした。


「ケータイが風呂の中にダイブしたぁemoji02
はしご

てなわけで お姉ちゃんのケータイが大変なことに。

奇跡的にアドレスはチップに移せたらしいので 以前使っていたケータイで急場しのぎをすることにして

とりあえずショップに相談に行ってみた。
(私もくっついて行っちゃった)
はしご

でね、修理の金額を聞いたら確実に5000円以上はかかりますって。

この人 断言したけどさ お姉ちゃんの話聞いただけで 調べもしなかったけど・・・。



今使っていたケータイは買ったのが昨年の3月だからあと一回機種のローンが残っているらしくてね

買い換えも検討したけどお金がかかりすぎるし 欲しいのが販売開始になるのもまだ先だっていうし。



・・・どうしようface10お姉ちゃんは悩みました・・・


考えた結果 別のショップにはしごしてみることに。

はしご

そしたらね そこのショップのお姉さんはちゃんと調べてくれて

「保証があるから最高にかかっても5250円です」って。

ん?さっきのショップと話違うじゃんemoji01


それにね これから出るIS05は2月~4月に発売になると思われ

今からの予約では渡せるのが5月ではないかと。

予約しておいて もしキャンセルしてもキャンセル料は発生しないので

予約しておくのが良いかもと。

凄いじゃんここのお姉さん。

っていうか これが普通か。



結局 修理を頼んで 新しいのも 予約して帰ってきたけど

ショップによってこの違いって いったい何故emoji05










同じカテゴリー(暮らし)の記事画像
なんと1年ぶりのブログです
新年会
誕生日でした
ずっと迷っていましたが
令和4年1月1日
新光明寺さんで七五三
同じカテゴリー(暮らし)の記事
 なんと1年ぶりのブログです (2024-01-20 08:36)
 新年会 (2023-01-21 17:15)
 誕生日でした (2022-11-29 06:00)
 ずっと迷っていましたが (2022-01-12 08:27)
 令和4年1月1日 (2022-01-01 21:41)
 新光明寺さんで七五三 (2021-11-28 16:14)

Posted by ピーねこ at 21:39│Comments(0)暮らし
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はしご
    コメント(0)