2010年12月17日

もうすぐ完成!

一昨日で基金訓練のパソコン教室が終了face17

とりあえず昨日ワードのMOS試験を受けて 合格はしたんだけど 

まだ月曜日にエクセルの試験が待っているのよ。

だから試験勉強したいんだけど

まだまだ借りている倉庫に荷物があって

引っ越しが続いてるのface07

今日は ゴミを捨てに2回も軽トラで処理場行って

いささかお疲れ気味icon15



でもね・でもね 今 家の外を工事してもらっていてね

職人さん達がかなりの腕前で

見ていると楽しくて。

だから ちょっと紹介してみるね。

猫も見学icon68
もうすぐ完成!

案の定 コンクリートには猫の足跡
もうすぐ完成!

予算の関係で片方にしかフェンス付けられなかったけど 
両隣との境をはっきりさせました。

もうすぐ完成!
もうすぐ完成!

玄関までのアプローチはコンクリートicon24
(こちらも予算の関係でコンクリートになっちゃいました)
もうすぐ完成!

門柱を建ててポストをはめ込んでもらいます。
このあと このブロック塀が変身しますよ。
もうすぐ完成!

外やるのって 結構お金がかかるんだよね。

自分達がやりたかったことで見積もり出してもらって

目玉が飛び出てしまったface08

・・・だから 削って・削って。

妥協に妥協を重ねて。



こっちはもう少しで 完成だけど

引っ越しがおわらな~~いface16






同じカテゴリー(dream☆house☆外構編)の記事画像
あっという間の一週間
Σ( ̄ε ̄;|||・・・もうへとへとです
同じカテゴリー(dream☆house☆外構編)の記事
 あっという間の一週間 (2012-02-11 22:56)
 Σ( ̄ε ̄;|||・・・もうへとへとです (2010-12-25 15:52)

この記事へのコメント
>外やるのって 結構お金がかかるんだよね

らしいですね。

夫の従姉妹の旦那さんが、左官さんなのですが、
不景気で外構工事予算を削る人が多く、
仕事がないと嘆いていました (ノд`)
Posted by 聖歩 at 2010年12月17日 20:51
☆聖歩さん(=^・^=)

家はどうしても隣との境を付けたかったので
思い切りました。

先祖から譲り受けた土地ですが
昔の人達の口約束で土地を使っていた事がわかり
結局 自分の土地なのに測量をやりました。
余分な出費でしたが 測量ついでに
境目をはっきりさせました。
Posted by ピーねこピーねこ at 2010年12月17日 21:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もうすぐ完成!
    コメント(2)