2010年11月25日

もこもこDEふわふわ

icon49まずはじめにemoji13

戻ってきました☆おばあちゃんのチャリンコ

近所の河川敷に置き去りにされていたようで

お巡りさんが届けてくれました。

でね 家に戻ったあと 国土交通省から確認の電話があったんだって。

「自転車戻ってますか?」って。

置き去りの場所が国土交通省の管轄だったんだね。


とにかく早く戻って良かったface22



・・・今日の本題・・・

お姉ちゃんが何やらふわふわの物を買ってきた。

もこもこDEふわふわ
もこもこDEふわふわ
もこもこDEふわふわ

今はちぃたが掛け布団にしてるけど

ねこさん達に何かを作ってくれるみたいよ。


たのしみだねicon68


・・・このまま 掛け布団でも良さそうだけどねface14



同じカテゴリー(ねこ達)の記事画像
もこちゃん
帰ってきません(//∇//)
ピース行方不明
仲良し
お久しぶりです
久しぶりのトールペイント
同じカテゴリー(ねこ達)の記事
 もこちゃん (2021-10-01 14:31)
 帰ってきません(//∇//) (2020-08-31 19:27)
 ピース行方不明 (2020-08-26 21:04)
 仲良し (2020-04-14 14:50)
 お久しぶりです (2019-11-09 16:34)
 久しぶりのトールペイント (2017-09-18 22:36)

Posted by ピーねこ at 22:41│Comments(6)ねこ達
この記事へのコメント
自転車見つかってよかったですね~

ちぃたフワフワの気持ちよさがわかるんですねっカワユイ
イイ夢みれるかも~
Posted by tonton とんかつ ichimonji at 2010年11月25日 22:57
おばあちゃんの自転車見つかってよかったですねぇ
ちぃたもフワフワの布団で、どんな夢みてるの~気持ち良さそう
Posted by tonton とんかつ ichimonji at 2010年11月25日 23:00
自転車戻ってよかったですね。

お姉ちゃんが何を作ってくれるか、
私まで楽しみ~(^^)
Posted by 聖歩 at 2010年11月25日 23:23
チャリ帰ってきてよかったね。
でも、犯人は殴りたい。
ふわふわは服になるんかなぁ?
Posted by 猫鈴猫鈴 at 2010年11月26日 00:02
自転車 良かったですね☆
ウール100%ちゃんがモコモコの中に…。あったかそう♪
Posted by 変幻猫 at 2010年11月26日 00:51
☆ichimonjiさん(=^・^=)

ありがとうございます♪
ホントに良かったです。

私もふわふわのお布団で
寝たいですZZZ



☆聖歩さん(=^・^=)

早く戻ってきたので良かったです☆

何が出来るかご期待下さい。



☆猫鈴さん(=^・^=)

そうです。
自転車は戻ってきたけど
誰がぱくったのか結局わからない。
なんかしっくりこない!!

ふわふわは。。。さてなんでしょう?!



☆変幻猫さん(=^・^=)

ありがとうございます!

あったかそうで・気持ちよさそうで☆
う~ん!ネコになりたい。
Posted by ピーねこピーねこ at 2010年11月26日 21:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もこもこDEふわふわ
    コメント(6)