2010年11月08日

ハッピー☆ハッピー☆ウエディング

昨日は長男の結婚式でした。
(長男の力作。 ウエルカムボード)

ハッピー☆ハッピー☆ウエディング

ハッピー☆ハッピー☆ウエディング
ハッピー☆ハッピー☆ウエディング

場所は登呂遺跡の隣にある セント オルコットガーデン

人前結婚式を選択したふたり。

大勢の方々に祝福され とても幸せそうでしたicon12


それでは まず料理の数々をご覧下さい。

ハッピー☆ハッピー☆ウエディングハッピー☆ハッピー☆ウエディングハッピー☆ハッピー☆ウエディング
ハッピー☆ハッピー☆ウエディングハッピー☆ハッピー☆ウエディング

私 ほぼ完食でしたemoji28

でも、振り袖を着ていったお姉ちゃんは

ほとんど食べれずじまい。



つぎは気合いの入ったお姉ちゃんの髪型ですよ。

ハッピー☆ハッピー☆ウエディングハッピー☆ハッピー☆ウエディング

美容師さんが結ってる時に 偶然リボンが出来た!!

って事で こんな風になりました。

前から見ると。。。・・・IZAM??

花嫁さんの次に目立っておりました。


続いては の(なってないか!)母達の留袖ドレス。

ハッピー☆ハッピー☆ウエディング

こちらも 結構 目立っていたようです。

司会の方に誉めていただきました。



ついでに私 ジェルネイルもやってもらいました。

ハッピー☆ハッピー☆ウエディング



ハッピー☆ハッピー☆ウエディング

とにかくいつも笑いの絶えない明るい家庭を築いてほしいですねicon48




・・・・・

・・・・・

。。。





あの~ 誰か忘れてませんか?

ハッピー☆ハッピー☆ウエディング


午後からの結婚式だったため

帰ってきたら 家の中は真っ暗で・・・。

にゃ~にゃ~にゃ~

灯り 付けていくの忘れちゃって ごめんね!

ハッピー☆ハッピー☆ウエディング













同じカテゴリー(暮らし)の記事画像
なんと1年ぶりのブログです
新年会
誕生日でした
ずっと迷っていましたが
令和4年1月1日
新光明寺さんで七五三
同じカテゴリー(暮らし)の記事
 なんと1年ぶりのブログです (2024-01-20 08:36)
 新年会 (2023-01-21 17:15)
 誕生日でした (2022-11-29 06:00)
 ずっと迷っていましたが (2022-01-12 08:27)
 令和4年1月1日 (2022-01-01 21:41)
 新光明寺さんで七五三 (2021-11-28 16:14)

Posted by ピーねこ at 23:14│Comments(8)暮らし
この記事へのコメント
おめでとぉ~
お幸せに(*´∇`*)

ピース&ちぃたでウェルカムCATしちゃえばよかったのに!!
Posted by 猫鈴猫鈴 at 2010年11月09日 00:08
☆猫鈴さん(=^・^=)

ありがとうございます。
緊張感のない 和やかムードの
結婚式となりました。

猫たち登場させたかったけど・・・
花嫁さん 猫アレルギーなんです。
「ちぃた」って名前は息子が付けたので
何か形になれば良かったんですけどね。

お姉ちゃん時は きっと
何か考えると思います。
Posted by ピーねこピーねこ at 2010年11月09日 08:01
おめでとうございます。
すてきな結婚式だったって、伝わってきます。
留袖ドレス、素敵ですよ。
ご自分のを直したんですか?

ご家族みんなお幸せに。(^▽^)
Posted by 聖歩 at 2010年11月09日 08:20
☆聖歩さん(=^・^=)

ありがとうございます。

ドレスは 高野衣装さんで
リサイクル品の留袖を購入して
ネットでリメイクしてくれる方を探して
お願いしました。
なんと 車で20分の所に
お住まいでした。

家紋が偶然同じで
運命を感じて購入したんですよ。
Posted by ピーねこピーねこ at 2010年11月09日 19:32
結婚式、おめでとう。
そしてお疲れ様でした。
素敵なお式だったようですね。

留袖ドレス、私も真剣に検討したいな。
我が家は当分先かも?ですが・・・

次は新居、入居ですね。

おめでた続き手何よりです。
Posted by ろころこ at 2010年11月09日 22:29
☆ろこさん(=^・^=)

ありがとう!!

留袖ドレス すっごくいいよ。
新婦のお母様のも 素敵だったよ。
ノースリーブにストールをブローチで止めて。

アクセサリーは必要ないしね。
Posted by ピーねこピーねこ at 2010年11月10日 08:36
おめでとうございます(*^▽^)/
写真などから和やかなお式の様子が溢れてくるようです。
幸せのおすそ分け、勝手にいただいちゃいましたぁo(^-^)o
Posted by 変幻猫 at 2010年11月10日 13:36
☆変幻猫さん(=^・^=)

ありがとうございます♪
どうぞ!どうぞ!
いっぱい いただいちゃってくださいね☆

今頃彼らは パラオです。
イルカと泳ぐそうです。
Posted by ピーねこピーねこ at 2010年11月11日 09:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハッピー☆ハッピー☆ウエディング
    コメント(8)