2010年10月24日

日曜日は大忙し!!

例によってicon68ピースちぃたに起こされたのは 朝の5時半face19

猫たちにご飯をあげて 起きたついでに 洗濯機回して。

日曜日だけどお姉ちゃんは今日もお仕事だから

お弁当の支度。

・・・って 今日は夕べのカレーだけどねicon28(仕事場にレンジがあるのはとっても助かりますicon12



・・・6時過ぎ おばあちゃんは 向こうの家で待っているicon68icon68icon68ねこさん達のお世話に出掛け

お父さんは ピースちぃたの散歩に出掛け・・・。

その間に おみそ汁作って パソコン開いて 身支度して・・・。



で あんな こんなで お姉ちゃんがお仕事に行く時間。



今日は グランシップ行って 猫鈴さんに ちぃたの毛を渡す為

お姉ちゃんを送ったその足で グランシップへ。


でもでも そこへ行く途中 

おばあちゃんお姉ちゃんに頼まれていた用事を済ませるために

コンビニ手芸のまつながへ。


はあはあ・はあはあface15 ようやく グランシップの駐車場に着いたのは 10時30分。

とにかく 目的地に到着して まずは一安心。

駐車場でこんなの見つけて思わずicon64パチリ!

日曜日は大忙し!!
蝉のぬけがら  そういえば 今年の夏の暑さはハンパなかったね。


・・・やっと 猫鈴さんに会えました。

ちぃたの毛を託すことが出来ました。

日曜日は大忙し!!
今回は後ろ姿。

で 相変わらず とってもキュートな 猫鈴さん作品達です。
(猫鈴さんご本人の画像はありませんが キュートな方でしたよ)

日曜日は大忙し!!
日曜日は大忙し!!
日曜日は大忙し!!

うちの子達を全部作ってもらったら いつかこの子達を 家の子にしたいです。



・・・今回のこちらの「Green Festival」というイベント

もっと楽しみたかったのですが 家に戻ってやることがあったから

ちぃたの毛を渡して そのまま グランシップとはicon23さよなら


午後は 借りている倉庫の整理や片づけが待っていました。

それに まだまだ残っている ゴミの片づけも・・・。

これから 引越までの間 日曜日は ひたすら 片づけです。


っと その間に 息子君のicon12結婚式icon12もあるんだった!!


なんか ここのところ ゆっくり・のんびりした日曜日ってないなぁ。











同じカテゴリー(お気に入り♪)の記事画像
ミニキッチン完成
ミニキッチンの続き6
ミニキッチンの続き5
ミニキッチンの続き3
銀細工工房
稲取 銀水荘
同じカテゴリー(お気に入り♪)の記事
 ミニキッチン完成 (2019-06-30 21:40)
 ミニキッチンの続き6 (2019-06-25 23:34)
 ミニキッチンの続き5 (2019-06-22 09:02)
 ミニキッチンの続き3 (2019-05-31 21:06)
 銀細工工房 (2019-02-16 15:03)
 稲取 銀水荘 (2019-02-16 06:56)

Posted by ピーねこ at 20:35│Comments(5)お気に入り♪
この記事へのコメント
今日は来てくれてありがとうございました。
大忙しだったんですね。
そんな中来てくれて感激です。

あの後ね。聖歩さん来てくれて。。
毛の入った袋にそら君の写真が貼ってあったので
あれ?ピース君??
違う違う。さっきピーねこさん来てくれたし・・・
あっ。聖歩さんだ!!って
やっぱりピース君とそらちゃんってそっくりだなぁ~って思いました。
Posted by 猫鈴猫鈴 at 2010年10月24日 22:05
お疲れ様でした~。
私も猫鈴さんに”そら”の毛を託してきました。
量が多かったみたいです(^^;)
Posted by 聖歩 at 2010年10月24日 22:47
☆猫鈴さん(=^・^=)

今日は 猫鈴さんにお会いするのが
私の中では 一番大事な用事でした。

無事ちぃたの毛を渡すことができて
良かったです。

・・・ホントは イベントをもっと楽しみたかったです。
残念!!



☆聖歩さん(=^・^=)

出来上がりが楽しみですね。
届いたら ブログで見せ合いっこしましょ♪

もう少し遅く行っていたら
お会いできていたのかな?
Posted by ピーねこピーねこ at 2010年10月24日 23:03
はじめましてぇ
猫鈴ちゃんの横にいたワイヤークラフトHIRO.です(^^)
猫鈴ちゃんに私も犬のチョコを
おびえてるチョコと
喜んでるチョコをつくってもらいましたよ
とっても可愛いですよね~!
Posted by HIRO.HIRO. at 2010年10月26日 13:55
☆HIROさん コメントありがとうございます(=^・^=)

あの日 猫鈴さんに「猫の抜け毛」を託しただけで
何も体験できず 帰ってきてしまいました。

植木鉢のカバーが気になったのですが
時間がなくてとっても残念でした。

あと猫鈴さんとこの鳥かごも。


HIROさんのブログにもおじゃまさせていただきます。
宜しくお願いします♪
Posted by ピーねこピーねこ at 2010年10月26日 20:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日曜日は大忙し!!
    コメント(5)