2010年09月23日

ガンダムの魔法

今朝の静岡新聞には昨夜の中秋の名月を仰ぐガンダムの姿がありますね。

私も ガンダムと一緒に十五夜さん見たかったですface03




・・・なんて それ程 ガンダムに興味が無かった私ですが・・・



この前の日曜日 時間つぶしのために 会場に行きました。

時間つぶしのためだなんて言ったら 叱られちゃいますかねicon10



でも、そんな興味の無かった私でも ガンダムを目の前にしたら思わず 
icon64カメラを向けていました。

前後左右 に 顔のアップ。

魔法にかかったように 写真を撮りまくり。

ガンダムの魔法
ガンダムの魔法
ガンダムの魔法
ガンダムの魔法
ガンダムの魔法


日曜日ということもあって それぞれのコーナーは

行列・行列行列face08face08face08


どこからか 「平日は並ばなくても良かったよ」って声が聞こえてきたけど

やっぱり この行列が大イベントって感じでいいんです。


・・・でもでも 私はどの行列にも並ばずに帰ってきましたがface15・・・


東静岡駅ではこんなのもありましたよ。

ガンダムの魔法

やっぱ静岡だわ!







同じカテゴリー(暮らし)の記事画像
なんと1年ぶりのブログです
新年会
誕生日でした
ずっと迷っていましたが
令和4年1月1日
新光明寺さんで七五三
同じカテゴリー(暮らし)の記事
 なんと1年ぶりのブログです (2024-01-20 08:36)
 新年会 (2023-01-21 17:15)
 誕生日でした (2022-11-29 06:00)
 ずっと迷っていましたが (2022-01-12 08:27)
 令和4年1月1日 (2022-01-01 21:41)
 新光明寺さんで七五三 (2021-11-28 16:14)

Posted by ピーねこ at 08:17│Comments(0)暮らし
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガンダムの魔法
    コメント(0)