2010年09月11日

首輪落としちゃった

おばあちゃん毎朝の日課 ねこ達のお世話


エサをあげてトイレをお掃除して体のチェック

「おかしいなぁface08もこちゃんの首輪がない!!」

「買ってきてくれない?」って頼まれ 昼過ぎにお買い物に出掛けてきました。



・・・今日は11日。ワンワンの日icon12・・・

ペットプラザが10%引きの日face22

icon17とりあえず行ってみよう!



暑さでだらけきっていたピース君「行って来ま~す」

首輪落としちゃった

もこちゃん 待っててね。

首輪落としちゃった
首輪落としちゃった


いろいろ悩んだけど もこちゃんは女の子だから 赤い首輪を購入!

(家に戻っておばあちゃんに速攻渡してしまったのでicon64写真撮ってないんだface25



ペットプラザで用事が済んだので ついでに隣のお店(パリの雑貨屋さん)ものぞいてきました。

ここには 素敵な家具や雑貨があって ついつい長居をしてしまいます。

2階には陶器製ネコの置物がたくさん並んでいます。

首輪落としちゃった
首輪落としちゃった

う~んicon68どれも可愛い!

今日は眺めただけで帰ってきました。






同じカテゴリー(ねこ達)の記事画像
もこちゃん
帰ってきません(//∇//)
ピース行方不明
仲良し
お久しぶりです
久しぶりのトールペイント
同じカテゴリー(ねこ達)の記事
 もこちゃん (2021-10-01 14:31)
 帰ってきません(//∇//) (2020-08-31 19:27)
 ピース行方不明 (2020-08-26 21:04)
 仲良し (2020-04-14 14:50)
 お久しぶりです (2019-11-09 16:34)
 久しぶりのトールペイント (2017-09-18 22:36)

Posted by ピーねこ at 22:25│Comments(0)ねこ達
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
首輪落としちゃった
    コメント(0)