2016年11月19日

ウエルカムドール

来年3月に式をあげる

会社の元事務員さん用に

ウエルカムドールを作りました。

どんなドレス着るのかなってLINE送ってみたら

ドレスの画像を送ってくれ

それ見たらなんだかウエルカムドールが作りたくなっちゃって(o^^o)

本人に伝えてみたら当日飾りますと言ってくれたので

こんなの作ってみました。

ウエルカムドール

喜んでくれるといいなあ。

昨年も娘の結婚式用に作りました。

式にテーマがあったのでそれに合わせました。

ウエルカムドール

元々はご近所さんの娘さんに作ったのが始まりです。

お母さんが着せたいって言っていたドレスを

何か形に残せないかなって思ったのがキッカケ(^^)

ウエルカムドール

娘さんが当日着たのは白いドレスでしたが

お母さんが気になっていたのはヒョウ柄。

試着はしてみたようでしたが( ̄∇ ̄)

母の思いを形にしたって感じです。



このウエルカムドールは

私が今までやってきた習い事3つを合体した作品です。

色々考えている時が楽しいんだなぁ(*^^*)


同じカテゴリー(作品)の記事画像
9月になりました
ミニキッチンの続き2
ミニキッチンの続き
ミニキッチン
銀細工工房
実りの一日
同じカテゴリー(作品)の記事
 9月になりました (2020-09-08 13:47)
 ミニキッチンの続き2 (2019-05-12 05:42)
 ミニキッチンの続き (2019-05-06 23:01)
 ミニキッチン (2019-05-03 15:43)
 銀細工工房 (2019-02-16 15:03)
 実りの一日 (2018-11-11 17:13)

Posted by ピーねこ at 22:23│Comments(2)作品
この記事へのコメント
おーっ、中々いいですねー。
Posted by アトリエさん at 2016年11月21日 21:25
☆アトリエさん(=^・・^=)

ありがとうございます!
自信作です(^^♪
Posted by ピーねこピーねこ at 2016年11月24日 06:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウエルカムドール
    コメント(2)