2016年06月26日

イタリアに行ったつもり

もう何年になるのかなぁ?

近所に住む主婦4人で

いつかイタリアに行こうと積立を始めました。

4人の予定ってなかなか合わせることが出来なくて

とりあえず4年前韓国には行ってきました。

その後はちょっと豪華な食事会を何度か開き

昨夜もお出かけしてきました。

イタリアにはなかなか行くことができませんが

行ったつもりでイタリアン(*^^*)

今年プリザのレッスンで新年度会を行ったHOMEさん。

プリザの先生に予約を入れていただき

おまかせのコースを飲み放題付きでいただいてきました。

イタリアに行ったつもり
イタリアに行ったつもり
イタリアに行ったつもり
イタリアに行ったつもり
イタリアに行ったつもり
イタリアに行ったつもり

一緒に行った仲間の一人が

途中ピザが食べたいと言い出しましたが

とにかく全部食べてからお腹の具合をみようという事に!

やっぱりこれだけのお料理だったので

さすがにピザが入る余裕はありませんでした。

全部美味しかったですよぅ。

実はピザが食べたいと言っていた方の息子さんは

東京でイタリアンのお店で働いているのです。

お母さんとしては静岡に戻ってきて

こういうお店を開いてくれたらと思っているのです。

わかります・分かります(^◇^)

そばにいて欲しいんですよね。


今回のこの食事会をもって

2人が積立を降りる事になりました。

多分イタリアには行けないだろうと((≧∇≦)

でも私は続けます。

もし行けなくても東京オリンピックみたいから

残った2人でとにかくオリンピック見にいこう‼︎

これなら実行出来そうです(*^^*)







同じカテゴリー(食べ歩き(*゚▽゚*))の記事画像
新年会
ねこねこ食パン
エピキュリアン
OG会に行ってきました
家族でランチ
最後のランチ
同じカテゴリー(食べ歩き(*゚▽゚*))の記事
 新年会 (2023-01-21 17:15)
 ねこねこ食パン (2019-12-23 15:12)
 エピキュリアン (2019-10-24 22:14)
 OG会に行ってきました (2019-09-02 14:42)
 家族でランチ (2019-08-15 15:59)
 最後のランチ (2019-03-18 20:17)

この記事へのコメント
豪華なコースですてきな食事会だったみたいですね!
イタリア旅行気分のたのしさが伝わってきました~~~^^
Posted by アミティエ ノリ《小田賀子》アミティエ ノリ《小田賀子》 at 2016年06月26日 10:05
☆アミティエ ノリさん(=^・・^=)

予約していただきありがとうございました。
気合の入ったコースでみんな喜んでくれました。

主婦が4人も集まると
ず~っとしゃべりパなしですが
イタリアの話題は全く出ず
井戸端会議的なものでしたが
楽しいひと時を過ごせました。
Posted by ピーねこピーねこ at 2016年06月26日 14:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イタリアに行ったつもり
    コメント(2)