2015年10月25日

再会&再開

昨日は午前中プリザのレッスンに出かけ

夜は昨年寿退社した事務員さんの結婚祝いをしました。

本人には食事会をしようと誘い内緒の会でした。


場所は静岡市葵区両替町にオープンしたばかりの

『成』さんです。

再会&再開
再会&再開
再会&再開
再会&再開
再会&再開
再会&再開
再会&再開
再会&再開


実はこの『成』さんは

私のブログの中で度々登場していた会社近くの料理屋さんの「木魂庵」さんが

新しく両替町にOPENしたお店です。


今年に入り突然「木魂庵」がお店を辞めてしまい

どうしたんだろう?と思っていましたが

新店舗をOPENしたとの情報を得て

探して行ってきました。

画像の通りお料理は以前と変わりなく美味でした。


またお会いできて良かったですface02


カウンター席が8席のみの隠れ家のようなお店です。

宣伝してくださいと言われましたので

みなさん行ってみてくださいね。


先程も書きましたが一度に入ることが出来るのは8人のみなので

電話かけてから行ってください。


静岡市葵区両替町2丁目3-4
両替町STビル1階
054-221-9894

青葉公園のちゃっきり横丁です。

ナビを使って探したら違うところに連れて行かれちゃいました。
一瞬迷ったけどなんとかたどり着いました。


同じカテゴリー(食べ歩き(*゚▽゚*))の記事画像
新年会
ねこねこ食パン
エピキュリアン
OG会に行ってきました
家族でランチ
最後のランチ
同じカテゴリー(食べ歩き(*゚▽゚*))の記事
 新年会 (2023-01-21 17:15)
 ねこねこ食パン (2019-12-23 15:12)
 エピキュリアン (2019-10-24 22:14)
 OG会に行ってきました (2019-09-02 14:42)
 家族でランチ (2019-08-15 15:59)
 最後のランチ (2019-03-18 20:17)

この記事へのコメント
良いですねー。

女性はこんな事が出来るのですね。
私は外食にと言うより、食に余り関心が無くて
でも妻は私と正反対なんです。
何処にでも行きます、そして何でも美味しそうに食べます。

でも私も食べるのが嫌いなわけではありませんので。
Posted by アトリエさん at 2015年10月26日 19:37
☆アトリエさん(=ΦエΦ=)

多分女の人はみんな好きですよ。

食べることもですが
おしゃべりが好きなんですねぇ。

あの日のメンバーは60代・50代・20代と
年代もバラバラでしたが
楽しく盛り上がれました(*゚▽゚*)
Posted by ピーねこピーねこ at 2015年10月26日 21:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
再会&再開
    コメント(2)