2015年08月30日

雨宿り

今朝は雨のスタートです。

こんな所で雨宿りしてます。

雨宿り

わかるかな?

ユリの花のクルンってした所に雨がえる(*^^*)

雨宿り
雨宿り


庭の花はみ〜んな濡れてます。


さてさて昨夜は昔働いていた会社のOG会がありました。

昨年も参加したので一年ぶりの再会です。

昨年と同じ中島屋ホテルでした。

雨宿り
雨宿り


参加人数は昨年よりもずっと少なくなっていましたが

それぞれに楽しい時間を過ごしたのではないかな(^O^)

人数が減った事で次回は少し間を空けようかって話も出ましたが

こういう事は続けてやった方がいい!

という鶴の一声で来年もやる事になりました。

幹事さんご苦労様です。

私も行ける時は行こうと思っています。

でもねぇ(ーー;)

7,000円はちょっと高い気がする。


同じカテゴリー(暮らし)の記事画像
なんと1年ぶりのブログです
新年会
誕生日でした
ずっと迷っていましたが
令和4年1月1日
新光明寺さんで七五三
同じカテゴリー(暮らし)の記事
 なんと1年ぶりのブログです (2024-01-20 08:36)
 新年会 (2023-01-21 17:15)
 誕生日でした (2022-11-29 06:00)
 ずっと迷っていましたが (2022-01-12 08:27)
 令和4年1月1日 (2022-01-01 21:41)
 新光明寺さんで七五三 (2021-11-28 16:14)

Posted by ピーねこ at 07:45│Comments(2)暮らしおでかけ♪
この記事へのコメント
昨年より人数が少なく、少し淋しい気もしましたが、楽しい時間を過ごせましたねこの会が終わって朝晩涼しくなって今年も夏が終わってしまいます。少しさみしいです。
Posted by さりぃ at 2015年08月30日 20:42
☆さりぃさん(=^・・^=)

人数が減ったのはホントに寂しかったですね。

私はこの夏の終わりが好きじゃないんです。
だいぶ涼しくなって体は楽なんだけど
なんか楽しかった時間が終わっちゃうみたいな
物悲しい気分になっちゃって(>_<)

だからと言って
すごい楽しい時間があったわけでもないんだけどネ。
Posted by ピーねこピーねこ at 2015年08月30日 20:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨宿り
    コメント(2)