2015年05月22日

今週は・・・(´・ω・`)

風邪に苦しんだ1週間でしたface07

火曜日の明け方喉の痛みで目が覚め

とりあえず市販の風邪薬で様子をみながら会社に出勤。

あまりの痛さに頻繁にうがいに通い

今週は・・・(´・ω・`)

周りにうつさないようマスクを装着。

今週は・・・(´・ω・`)

翌日は少しいいかなって思っていたけど

そのうち咳も出始め

結局3日目にしてようやく耳鼻科を受診。

今週は・・・(´・ω・`)

やっぱりお医者さんの薬は効き目が早い。


・・・同じ日にダンナも同じ症状が出始めていて

ダンナは2日目に内科を受診していたけど

出された薬は全く違うものだった。


でもどちらも良く効いているので

見立ては確かだったみたい。


はぁ~苦しい日々でしたicon10









同じカテゴリー(暮らし)の記事画像
なんと1年ぶりのブログです
新年会
誕生日でした
ずっと迷っていましたが
令和4年1月1日
新光明寺さんで七五三
同じカテゴリー(暮らし)の記事
 なんと1年ぶりのブログです (2024-01-20 08:36)
 新年会 (2023-01-21 17:15)
 誕生日でした (2022-11-29 06:00)
 ずっと迷っていましたが (2022-01-12 08:27)
 令和4年1月1日 (2022-01-01 21:41)
 新光明寺さんで七五三 (2021-11-28 16:14)

Posted by ピーねこ at 20:19│Comments(2)暮らし
この記事へのコメント
ご夫婦そろって大変な日々でしたね
ゆっくり安静できますか?
お身体ご自愛ください
Posted by  ジミー・ディーン at 2015年05月22日 20:24
☆ジミー・ディーンさん(=ΦエΦ=)

ホントに大変でした。

私が行った耳鼻科の先生は
結局病名は何?って感じで
喉が腫れてるって言ってただけでしたが
旦那の方は扁桃炎と診断されたそうです。

早めに治療しないと慢性の蓄膿症になると言われ
この病気はゴールデンウイーク頃から
流行り始めているとも言われたようです。

ジミーさんも気をつけてくださいね。
Posted by ピーねこピーねこ at 2015年05月22日 22:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週は・・・(´・ω・`)
    コメント(2)