2014年01月17日

静岡サービスエリア・・1

今日は実家の母を眼科に連れていくため

仕事をお休みしました。

毎月一回心臓のお医者さんと日赤のハシゴをする日があり

その他に2~3か月に一度眼科の受診もあるのです。



せっかくの休みなのに毎回通院のため・・・face09

ここ数年こんな生活が続いていてface16

って思っていたんだけどね


日赤のレストランって案外早くて美味しいものが出てくるんです。

それを目当てに毎月病院通いを楽しもうと思うようになりましたface22



それから 眼科通院の日は

実家の近くにある新東名のサービスエリアでランチをすることに決めて

これも2ヶ月に一度の楽しみにすることにしたんです。


今日はすごく空いていて

席も好きなところに座ることが出来ました。


本日のランチは下り線で海鮮丼。

静岡サービスエリア・・1

マグロとシラスの紅白丼ですよ。



サービスエリアには会社で降ろしているお茶が並んでいるので

それを見ることも楽しみなんです。


目の前でお客様が手に取られ

レジに持っていかれる様子を見ることが出来たので

なんかとっても嬉しくなりました。


最近ヤフーの売れ筋ランキングで一位になった商品があるので

ちょっと宣伝しちゃいます。

クリックしてみてくださいね➡蔵出し茶





同じカテゴリー(母とランチ)の記事画像
静岡市立病院にて
マーガレット・・2
マーガレット・・1
同じカテゴリー(母とランチ)の記事
 静岡市立病院にて (2017-09-21 12:56)
 マーガレット・・2 (2014-03-06 18:54)
 マーガレット・・1 (2014-02-06 18:48)

Posted by ピーねこ at 17:41│Comments(0)母とランチ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静岡サービスエリア・・1
    コメント(0)