2013年10月07日

保護猫ですよ

妹一家が子猫を保護しました。

見つけた時には痩せっぽちで

ノミだらけだったんだって。



猫を拾った・・・って連絡が来た時

お姉ちゃん(娘)にすぐ連絡したんだよねぇ。


そしたらとりあえず病院で3種混合のワクチン打ってもらって

レボリューション(ノミのお薬です)もらってって返事が返ってきたんで

即報告!!



これは1週間位前の話でね

そのまま妹一家の家族になっちゃったんで

昨日会いに行ってきたんです。


保護猫ですよ
保護猫ですよ
保護猫ですよ

多分3ヶ月くらいの男の子。

妹達は女の子だと思っていたから

「ミィ」って呼んでいたらしいんだけど

病院で診てもらったら男の子だと判明。


で、昨日「ミィ」から「ミィ太」に改名となりました。


元気に育ってねぇicon68


同じカテゴリー(ねこ達)の記事画像
もこちゃん
帰ってきません(//∇//)
ピース行方不明
仲良し
お久しぶりです
久しぶりのトールペイント
同じカテゴリー(ねこ達)の記事
 もこちゃん (2021-10-01 14:31)
 帰ってきません(//∇//) (2020-08-31 19:27)
 ピース行方不明 (2020-08-26 21:04)
 仲良し (2020-04-14 14:50)
 お久しぶりです (2019-11-09 16:34)
 久しぶりのトールペイント (2017-09-18 22:36)

Posted by ピーねこ at 22:15│Comments(5)ねこ達
この記事へのコメント
確かに私も女の子に見えてしまいました
可愛らしい子ですね
Posted by ジミー・ディーンジミー・ディーン at 2013年10月07日 23:04
ミィ太。
いい人に拾われてよかったねー(*^^*)
Posted by 猫鈴猫鈴 at 2013年10月08日 12:09
☆ジミー・ディーンさん(=‘x‘=)

そうなんです♪
と~っても可愛い子でした。



☆猫鈴さん(=‘x‘=)

もうちょっと大きくなったら
鈴の注文するね。
Posted by ピーねこピーねこ at 2013年10月09日 07:31
いい人に拾ってもらって ミィ君幸せです。

きっといい子に育ちますよね☆
Posted by びーべばいびーべばい at 2013年10月09日 17:30
☆びーべばいさん(=‘x‘=)

家には元々猫さんたちがいるので
もうこれ以上飼うことはできません。

妹一家がそのまま家族にしてくれて
安心しました。

小さな命が救われました♪
Posted by ピーねこピーねこ at 2013年10月09日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
保護猫ですよ
    コメント(5)