2013年09月22日

ようやく完成♪

今年の春頃だったかな??

妹から預かったものがありました。

ようやく完成♪

これは一本下駄と言うそうです。
(預かった時には鼻緒がついていました)

妹のところの長男が幼稚園の年中さんの時使っていたものらしく

今度下の女の子が使うというので私が絵を描くことになったんです。


幼稚園の年少さんに入ったばかりの時に預かったので

使うのは一年後ってことで時間的にはたっぷり余裕があったはずなのに

なかなかはかどらず 一ヶ月が過ぎ・二ヶ月が過ぎ・・・face10



お願いされていたのはピンクにすることと

バラの花を描くこと。


バラっていっても上手く描ける自信もないし

幼稚園児が使うって考えたらやっぱり可愛くでしょ。

そんなこんなでようやく出来上がったのがこれ

ようやく完成♪
ようやく完成♪


赤い鼻緒がついたら可愛いかなって思って

家のおばあちゃんに相談して

おばあちゃんが作ってくれたのがこの鼻緒。

ようやく完成♪


今日ようやく渡せたのでアップ出来ました。

なんとか出来上がってホッと一安心face06



本人が履くところ見てみたいなぁ。


同じカテゴリー(暮らし)の記事画像
なんと1年ぶりのブログです
新年会
誕生日でした
ずっと迷っていましたが
令和4年1月1日
新光明寺さんで七五三
同じカテゴリー(暮らし)の記事
 なんと1年ぶりのブログです (2024-01-20 08:36)
 新年会 (2023-01-21 17:15)
 誕生日でした (2022-11-29 06:00)
 ずっと迷っていましたが (2022-01-12 08:27)
 令和4年1月1日 (2022-01-01 21:41)
 新光明寺さんで七五三 (2021-11-28 16:14)

Posted by ピーねこ at 21:43│Comments(5)暮らし
この記事へのコメント
凄いと感じました
欲しいくらいです
Posted by ジミー・ディーンジミー・ディーン at 2013年09月23日 04:28
すっごい上手~(*^^*)

素敵~♡
Posted by B-MARTB-MART at 2013年09月23日 12:53
☆ジミー・ディーンさん(=‘x‘=)

ありがとうございます(*゚▽゚*)
本人が気に入ってくれるといいんですが。



☆B-MARTさん(=‘x‘=)

久しぶりにトールペイントしました。

褒めてもらってうれしいですぅ(*゚▽゚*)
Posted by ピーねこピーねこ at 2013年09月24日 06:57
すごく可愛いです~。

きっと大喜びですよ!!

使った後は インテリアとして飾ってもらえますね☆
Posted by びーべばいびーべばい at 2013年09月25日 12:06
☆びーべばいさん(=‘x‘=)

ありがとうございます(*゚▽゚*)

飾ってもらえたらうれしいですね。

履いているところを一度見てみたいと思っています。
その時は画像アップしてみます。
Posted by ピーねこピーねこ at 2013年09月25日 17:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ようやく完成♪
    コメント(5)