2010年08月24日

床組 その2

床組 その2
がぁぁ~~んface07

願いむなしく爪研いじゃった!!

でも仕方ないか。
「ご自由にどうぞ」って言ってるみたいだもんね。






床組 その2床組 その2
日曜日は大工さんお休みだと思ったけど
なんか覆いが付いてる。

床組 その2床組 その2
むむ??さっそく猫さん達が点検中。
しかもこんな事まで・・・face24


そして8月23日 

床組 その2床組 その2床組 その2
断熱材?の上に床の土台が張られていきました。



3日間床組作業が入ると聞いています。
今日がその3日目。
今日も暑そうですが水分補給しながら頑張って下さいね。

今からキーパーに作った水だし煎茶を差し入れに行って来ます。



同じカテゴリー(dream☆house☆建築編)の記事画像
完成見学会
照明器具が付いた
内装工事(壁紙)終了
テラス完成
キッチン完成
足場がとれた!
同じカテゴリー(dream☆house☆建築編)の記事
 完成見学会 (2010-11-21 09:09)
 照明器具が付いた (2010-11-09 23:13)
 内装工事(壁紙)終了 (2010-10-31 23:31)
 テラス完成 (2010-10-27 16:48)
 キッチン完成 (2010-10-19 18:56)
 足場がとれた! (2010-10-13 19:03)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
床組 その2
    コメント(0)