2010年11月09日

照明器具が付いた

今回も もこ姫がご案内しますよ。

照明器具が付いた

今日はもうお掃除の人達が来てね

後は おばあちゃんの部屋に建具が入れば 完成なのよ。


先週 取り付けた 照明器具

ちょっと 並べてみます。



・・・1階・・・

<和室>
1部屋は ぼんぼり風 もう1部屋はダウンライト(四角木目)

照明器具が付いた照明器具が付いた

これは床の間用(木の枠です)

照明器具が付いた

<キッチン>
丸っこいの付いてます

照明器具が付いた

<お風呂>
掃除が楽なようにシンプルなデザインです

照明器具が付いた

<トイレ>
丸いダウンライト
2階も同じの付いてます

照明器具が付いた

<玄関&吹き抜け>
あえて天井からのぶら下げタイプは付けていません。

照明器具が付いた照明器具が付いた


・・・2階・・・

<主寝室>
四角いダウンライト

照明器具が付いた

コーナーライト・・・階段の上り口にも同じの付いてます

照明器具が付いた照明器具が付いた

<客間>
アジアン風の部屋

照明器具が付いた

<洋室>
ゴシック系

照明器具が付いた照明器具が付いた



これ以外の写真撮ってなかったface10

熱感知センサー付きの足下灯があっちこっちに付いてます。
これは施主さんがこだわった所。

玄関ポーチは お姉ちゃんと一緒に「可愛いの」考えていたのに
却下され LEDのダウンライトが付いてます。

あと リビング・1階&2階の廊下・外の防犯用スポットライトLEDらしいです。


電気関係は施主さんは専門分野なので 一番こだわったところです。



・・・あらら 猫部屋はどうなっているのかしら??

照明器具が付いた

icon68icon68icon68icon68もこ姉さん達のお部屋も なんとLEDダウンライトでございますemoji13










同じカテゴリー(dream☆house☆建築編)の記事画像
完成見学会
内装工事(壁紙)終了
テラス完成
キッチン完成
足場がとれた!
外壁完成
同じカテゴリー(dream☆house☆建築編)の記事
 完成見学会 (2010-11-21 09:09)
 内装工事(壁紙)終了 (2010-10-31 23:31)
 テラス完成 (2010-10-27 16:48)
 キッチン完成 (2010-10-19 18:56)
 足場がとれた! (2010-10-13 19:03)
 外壁完成 (2010-10-06 12:58)

この記事へのコメント
いよいよですね。楽しみ~ ヾ (^▽^)
洋間の照明、凝ってますね~。
ハンコ持って行くからご招待していただこうかしら (☆∀☆)ニヤリ
Posted by 聖歩 at 2010年11月10日 10:47
いいな~うちも20ん…年前はどんな電気にする~なんて悩んでいました。今はLEDですよね~
Posted by tonton とんかつ ichimonji at 2010年11月10日 18:01
☆聖歩さん(=^・^=)

うん!家に来て。
招待します☆


☆tonton とんかつ ichimonji さん(=^・^=)

私 電気の事はよくわからなくて
見た目で勝負かと思っていたんですが
こんな感じのが付きました。
Posted by ピーねこピーねこ at 2010年11月11日 09:08
ほんとに?(*^o^*)
あ、困った。
シャンデリアに似合うドレス持ってないワ(≧▽≦)
Posted by 聖歩 at 2010年11月11日 12:59
☆聖歩さん(=^・^=)

まあ それは困りましたわね。

なんて あれは急遽用意した
なんちゃってシャンデリア。

最初は 東芝の結構いいやつ
付けたんだけど・・・。

6帖しかない部屋に「じゃまだけど~」
って位立派でねΣ( ̄ε ̄;|||・・・

で、ネットで急遽探して
付け変えたの。

結局 立派なヤツは 今倉庫にあるんだ。
Posted by ピーねこピーねこ at 2010年11月11日 22:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
照明器具が付いた
    コメント(5)