2010年10月19日

キッチン完成

昨日(10月18日)キッチンが完成しました。

早朝 大きなトラックでやってきて 夕方には完成!!

キッチン完成キッチン完成キッチン完成キッチン完成




こんな立派なキッチン出来ちゃったけど・・・


face07icon11

まあ 一応 頑張ってみようicon10


それから 玄関もタイルが貼られて 家らしくなってきました。

キッチン完成キッチン完成キッチン完成




大工さんは15日でひとまず作業が終わったようで

今は 壁をやる職人さんが入っています。

壁紙を貼る前に 下地作りですかね。

キッチン完成キッチン完成





紙を貼り終わったら いよいよステンドグラスの鏡を注文します。

ちょっと 図案を考えてみますface14



同じカテゴリー(dream☆house☆建築編)の記事画像
完成見学会
照明器具が付いた
内装工事(壁紙)終了
テラス完成
足場がとれた!
外壁完成
同じカテゴリー(dream☆house☆建築編)の記事
 完成見学会 (2010-11-21 09:09)
 照明器具が付いた (2010-11-09 23:13)
 内装工事(壁紙)終了 (2010-10-31 23:31)
 テラス完成 (2010-10-27 16:48)
 足場がとれた! (2010-10-13 19:03)
 外壁完成 (2010-10-06 12:58)

この記事へのコメント
いやぁ~ん❤
楽しみ~ワクワク♪

図案、いっぱい悩んで考えて下さいね
いいモノ一緒に作りましょ^^
Posted by 更紗更紗 at 2010年10月19日 19:09
☆更紗さん

ほんとに・ほんとに 楽しみです。
図案いっぱい考えます。
Posted by ピーねこピーねこ at 2010年10月19日 19:36
いよいよですね。ステンドグラス♪
どんなのができるのか猫鈴もワクワクですぅ
Posted by 猫鈴猫鈴 at 2010年10月19日 20:27
こんばんわぁ~
新しいおうち、もうすぐですね~うらやましいなぁ
うちも宝くじ当たったら建て替えしたいなぁ
Posted by tonton とんかつ ichimonji at 2010年10月19日 22:22
☆猫鈴さん(=^・^=)

まだ 漠然としか 考えてないけど
絶対に良い物が出来上がると思います。

ホント 今からワクワクです。
Posted by ピーねこピーねこ at 2010年10月19日 22:29
☆tonton とんかつ ichimonji さん(=^・^=)

出来上がりは楽しみなんですが
引越の事を考えると・・・・恐ろしい!

猫の居場所も考えているのですが
相手は“猫たち”。
思い通りにいくかなぁ。
Posted by ピーねこピーねこ at 2010年10月19日 22:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キッチン完成
    コメント(6)