2012年05月27日

寒かったぁ

けど・・・と~っても綺麗だった。


今日はね(26日) 近所の主婦友とバスツアーに行ってきたんだ。

寒かったぁ

多分静岡は夏びよりだったと思うけど

私たち完全に冬の衣装。


行った先は乗鞍。


先週は-℃だったって聞いていたし

悪天候だと乗鞍スカイラインが通行止めになってしまって

行き先が変更になっちゃうってことも聞いていたから

行ってみないとわからないって状況だったのね。



でもねそんな心配は無用だったんだぁ。

すっごおくいい天気でおまけに氷点下じゃなかったし。

多分今日の参加者みんなが

「自分の日頃の行いが良いからだ!!」

って思っていたに違いない。

寒かったぁ
鶴ヶ池

寒かったぁ

確かに寒かったけどね。



それからね新穂高ロープウェイにも乗って

標高2200メートルまで行ってきたんだよ。

日本唯一の2階建てのゴンドラだってface08

残念ながらゴンドラの画像はないけどね。


寒かったぁ

こっちは今がお節句なのかなぁ??

あちらこちらで鯉のぼりを見たんだ。

寒かったぁ



同じカテゴリー(おでかけ♪)の記事画像
新年会
新光明寺さんで七五三
ねこねこ食パン
雨の東京
ムーミンバレーパーク
祝膳
同じカテゴリー(おでかけ♪)の記事
 新年会 (2023-01-21 17:15)
 新光明寺さんで七五三 (2021-11-28 16:14)
 ねこねこ食パン (2019-12-23 15:12)
 雨の東京 (2019-11-23 15:50)
 ムーミンバレーパーク (2019-11-22 21:33)
 祝膳 (2019-11-10 20:58)

Posted by ピーねこ at 00:41│Comments(0)おでかけ♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒かったぁ
    コメント(0)