2012年01月15日

盛った

昨日は甥っ子の結婚式icon48

この前作ってもらった着物ドレスを着て出席してきたんだ。

でね せっかくだから美容院で髪をセット。

息子の同級生のよっちゃんにやってもらったんだけど

いつものショートボブがこんな盛に。

お~face14


盛った盛った

盛った

盛った


出された料理はすべて完食emoji02

盛った盛った盛った
盛った盛った盛った
盛った盛った盛った

なんかね ほぼ余興のない披露宴だったから

emoji27食べる・飲む・飲む・食べる・飲むicon36

盛った盛った

乾杯のシャンパンを飲み干し

ビールを飲み

ワインはロゼを頼み・・・


満腹!満腹!!



そういえば 最近のキャンドルサービスって

昔と違うんだよね。

今回のはこんな感じ。

盛った
盛った

ローソクじゃなかったからキャンドルサービスとは言わないかなぁemoji04



・・・やっぱり余興はあった方が盛り上がると思ったのでした。



同じカテゴリー(おでかけ♪)の記事画像
新年会
新光明寺さんで七五三
ねこねこ食パン
雨の東京
ムーミンバレーパーク
祝膳
同じカテゴリー(おでかけ♪)の記事
 新年会 (2023-01-21 17:15)
 新光明寺さんで七五三 (2021-11-28 16:14)
 ねこねこ食パン (2019-12-23 15:12)
 雨の東京 (2019-11-23 15:50)
 ムーミンバレーパーク (2019-11-22 21:33)
 祝膳 (2019-11-10 20:58)

Posted by ピーねこ at 23:07│Comments(4)おでかけ♪
この記事へのコメント
おいごさんのご結婚おめでとうございます。

花嫁のドレス、素敵ですね。
おいごさんもご立派だし、
ピーねこさんのヘアスタイルもかっちょ良いですね。
お料理も全部おいしそう!!

それに着物ドレスも!!
Posted by こぶんはは at 2012年01月21日 15:32
☆こぶんははさん(=^・^=)

花嫁さんのドレス素敵でした。
お色直しはブラックに星の模様が散りばめられた
ドレスでしたがそちらも素敵でしたよ。

私のドレスももちろん素敵(笑)

私のこの髪をやってくれた子が
今秋結婚式をあげる息子の同級生です。
Posted by ピーねこピーねこ at 2012年01月21日 21:41
お色直しに「黒」がはやっているようですね。


この間お話をうかがった方のヘアセットだったのですね~
素敵♪素敵♪
機会があったら、気軽に試着においでくださるようにお伝えくださいね。
 
Posted by こぶんはは at 2012年01月29日 09:19
☆こぶんははさん(=^・^=)

はい!ありがとうございます。

結婚式ってそれぞれに個性が出ておもしろいですね。

また出席したくなりました。
Posted by ピーねこピーねこ at 2012年01月29日 20:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
盛った
    コメント(4)