2012年01月09日

今日もギリギリ

焼津さかなセンター中央広場にて・・・

今日はとっても魚きぶん。

ってマルシェが開かれていたのだ。


猫鈴さんのブース
今日もギリギリ
今日もギリギリ

せいほさんのブース
今日もギリギリ
今日もギリギリ
↑作成中のハンコ。こうやって掘るんだねface08

そしてこちらが噂の大島優子ことせいほさん。

今日もギリギリ

昨年購入したジャケット着てるね。

やっぱり似合ってる。


次回は2月5日だって。

また行けるといいなぁ。


・・・今日も午後になっちゃって終わっちゃうかなってドキドキだった。

この次は朝から行きたいけどね どうだろう。





同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事画像
スミレ
美味でした
綿の作品展
出展しま~す
ミニチュアハウス
やっぱり凄かった!
同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
 スミレ (2016-04-10 08:33)
 美味でした (2016-01-30 21:03)
 綿の作品展 (2015-11-03 15:40)
 出展しま~す (2015-10-29 07:50)
 ミニチュアハウス (2015-05-30 18:31)
 やっぱり凄かった! (2015-05-16 23:41)

Posted by ピーねこ at 00:21│Comments(3)ブロガーさん
この記事へのコメント
( ̄ー+ ̄)ありがとぉ( ̄ー+ ̄)

来月。聖歩さんと猫鈴と
。。。アレキキャッツさんも出ることになりました(*´∇`*)
Posted by 猫鈴 at 2012年01月09日 16:02
来てくれてありがと~
嬉しかった♪
食べ物屋さんも多くて
マルシェの雰囲気だから
朝早くて終わるのも早い・・・
そんな感じなのかな~
また遊びに来てね~
Posted by 聖歩聖歩 at 2012年01月09日 16:39
☆猫鈴さん(=^・^=)

来月も行けたら行くね。
アレキキャッツさんも出るんだね(^^♪



☆聖歩さん(=^・^=)

ゆるい感じが楽しいね!!
また行ってみるね。
Posted by ピーねこピーねこ at 2012年01月10日 00:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日もギリギリ
    コメント(3)