2016年01月30日

美味でした

今日は久しぶりに猫鈴さんと聖歩さんとランチしてきました。

鷹匠にあるスープカレーのお店コモドカフェさん。

美味でした
美味でした

スープカレーは初めてでした。

素材一つ一つが美味しくて

お腹も一杯になって満足!満足‼︎


ただね

待ち合わせの10分前に着き

中に入って待っていようと思ったんだけど

入り口がわからずウロウロしちゃいました(≧∇≦)

でももう大丈夫。

ちゃんと覚えたから

今度は誰かを誘ってみたいなぁ。



今日2人に会ったのは2つの目的がありました(*^^*)

一つは

猫鈴さんにある物を頼んであって

それを受け取るため。

二つ目は

2人の作品を出品している

okiniiri展を見る事。


2人の作品はいつ見ても凄いです。

またどこかでイベントがあったら行ってみます。


この後セノバでもお茶してきました。

美味でした

美味でした
猫鈴さんお茶を注ぐ

ブログやってなかったら

出会う事のなかった2人です。

また遊んでねぇ\(^o^)/






同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事画像
スミレ
綿の作品展
出展しま~す
ミニチュアハウス
やっぱり凄かった!
大当たり
同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
 スミレ (2016-04-10 08:33)
 綿の作品展 (2015-11-03 15:40)
 出展しま~す (2015-10-29 07:50)
 ミニチュアハウス (2015-05-30 18:31)
 やっぱり凄かった! (2015-05-16 23:41)
 大当たり (2014-11-02 20:50)

この記事へのコメント
土曜日はありがとうございました~^^
すっかりご無沙汰しちゃってましたm(__)m

鷹匠って他にもお洒落なお店が点在してるんですよね
鷹匠マップなるものがあるって聞いたことがあるんだけど
どこの置いてあるのか、不明(^^;
もう少し暖かくなったら散策するのも楽しそうです♪

あ、TGGヨーグルト、本買いました
TGGってなんと、「豆乳グルグルヨーグルト」の略だって(笑)
昨日やっと成功しました
ホントにヨーグルトになりましたよ~^^
Posted by 聖歩聖歩 at 2016年02月01日 16:46
土曜日はありがとう~
楽し&おいしかったねぇ

うんうん。また、ほかのお店も行こぉ~
Posted by 猫鈴猫鈴 at 2016年02月01日 23:47
私の知り合いの猫好きが
あのお茶缶見て
「かっわいいぃ~どこに売ってるの?」
って騒いでましたぁ~
Posted by 猫鈴猫鈴 at 2016年02月01日 23:49
☆聖歩さん(=^・・^=)

会えて良かったぁ。
こちらこそありがとうございました。

あっ!!
その鷹匠マップって私持ってる。
それ見ながら歩いたことあるよ。
さて、どこにやったかなぁ!?
探してみるね。

「豆乳グルグルヨーグルト」(笑)
成功したんだね(*^^)v



☆猫鈴さん(=^・・^=)

可愛い作品をありがとうございました。
娘に渡すのが楽しみです。

あの猫缶・・会社の人たちは
「気持ち悪い」とか「怖い」とか言うんです。

でも私は可愛いと思うんだけどなぁ。

猫鈴さんのお知り合いの方
是非ぜひ「葉桐」でご購入くださいな!!
Posted by ピーねこピーねこ at 2016年02月06日 16:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美味でした
    コメント(4)