2019年09月28日

レッスン89

日本平ホテルにて

第11回レストランレッスン会。

レッスン89

今日の日本平ホテルからの景色はこんな感じでした。

プリザーブドフラワーの体験レッスンも

短い時間ではありましたが綺麗な作品が出来上がりました。

皆さんそれぞれに納得のいく作品が出来たのではないでしょか^_^

レッスン89

私のはこちら↓

レッスン89

私のように長年やっている人もいれば

今日が初めてっていう人もいるのが

体験レッスンの面白いところ。

和気あいあいと作業が出来ました。


さて

レストランレッスン会というからには

食事も楽しみの1つ。

っていうか一番の楽しみかな(^^)

レッスン89
レッスン89
レッスン89
レッスン89

日本平ホテルの食事(^ ^)

美味しかったぁ!!


先生はこのレストランレッスン会を

『今年で最後にします』とおっしゃっていました。

来年はないのか!と思うと寂しい気もしますが

でもきっと違う形のイベントを企画してくれると期待しています。


同じカテゴリー(おでかけ♪)の記事画像
新年会
新光明寺さんで七五三
ねこねこ食パン
雨の東京
ムーミンバレーパーク
祝膳
同じカテゴリー(おでかけ♪)の記事
 新年会 (2023-01-21 17:15)
 新光明寺さんで七五三 (2021-11-28 16:14)
 ねこねこ食パン (2019-12-23 15:12)
 雨の東京 (2019-11-23 15:50)
 ムーミンバレーパーク (2019-11-22 21:33)
 祝膳 (2019-11-10 20:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レッスン89
    コメント(0)