2016年07月23日

レッスン54

今日はレッスンでした。

またまたトピアリーです(*^^*)

今週末で寿退社をする会社の事務の子にプレゼントです。

実は今夜彼女を囲んで食事会があるのです。

出来立てホヤホヤをプレゼントします✨


頭の中で考えたイメージを絵にして

先生に渡し材料を揃えていただきました。

ピンクとホワイトの薔薇をメリアにして

正面に持ってくる。

あとは淡い色でフワフワ感を出して‼︎

レッスン54

ウサギが好きな彼女なので

ディズニーのウサギさん達をチョイス。

自分で言うのもなんですが

結構可愛く出来たと思います

喜んでくれるといいなぁ


今日のご近所さんは

小さい物を作りたいと先生に伝えてあり

可愛い物をつくっていましたよ。

レッスン54

こちらも淡い色合いに仕上がりました。


来月はレストランでのレッスン会に参加します。


食事も楽しみで〜す✌️


同じカテゴリー(プリザーブドフラワー)の記事画像
トピアリー完成
トピアリー
母の日ギフト
行く年来る年
7周年
レッスン91
同じカテゴリー(プリザーブドフラワー)の記事
 トピアリー完成 (2021-06-11 12:18)
 トピアリー (2021-05-20 14:28)
 母の日ギフト (2021-04-28 14:50)
 行く年来る年 (2020-12-31 22:55)
 7周年 (2020-09-27 11:35)
 レッスン91 (2020-09-26 20:15)

この記事へのコメント
今回のトピアリーは、用途にぴったりのキュートな作品でしたよね!
喜ばれるといいですね、きっと笑顔が見れるんじゃないですか^^
Posted by アミティエ ノリ《小田賀子》アミティエ ノリ《小田賀子》 at 2016年07月23日 18:41
☆アミティエ ノリさん(=^・・^=)

とっても喜んでもらえました。
結婚式は来年3月ですが
式場の受付に飾りたいと言ってくれました。
Posted by ピーねこピーねこ at 2016年07月24日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レッスン54
    コメント(2)