2020年09月27日

7周年

昨日は久しぶりのレッスンでした。

9月26日。

それはアミティエノリの開店7周年の記念日でした。

制作チームで相談をしてサプライズのプレゼントを渡しましたよ。

7周年

スイカを使ったカービング。


実は内緒で準備をしていたので

私達が7周年だと気が付いていない振りをしていまして

先生の方から「今日は7周年なんです」って言われた時にはちょっと焦りました。

午後2時ようやくカービングの到着です。

先生に渡すとそれはそれは喜んでいただけました。

先生の方からもいつもお世話になっているからと

私達全員にケーキをプレゼントしていただいたので

カービング用意しておいてよかった!って思いました。

先生は先生でケーキ用意しておいてよかった!って言ってましたけど。

7周年


同じカテゴリー(プリザーブドフラワー)の記事画像
トピアリー完成
トピアリー
母の日ギフト
行く年来る年
レッスン91
9月になりました
同じカテゴリー(プリザーブドフラワー)の記事
 トピアリー完成 (2021-06-11 12:18)
 トピアリー (2021-05-20 14:28)
 母の日ギフト (2021-04-28 14:50)
 行く年来る年 (2020-12-31 22:55)
 レッスン91 (2020-09-26 20:15)
 9月になりました (2020-09-08 13:47)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7周年
    コメント(0)